あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます

ねずみ


皆さまよいお正月を迎えられたことと思います。


今年は雪もなく、穏やかな年の初めとなりました。

我が家は1年ぶりに家族全員が揃ったので、それはにぎやかなことでした。

娘のボーイフレンド(高校時代の同級生)も加わっての年越し

なんていう初めての経験もあったりして、

ますます楽しいお正月でした。



*******************************************************************

ところで、うちはみんな 「おふざけ」 が大好き^^

今年のふざけ初めはパパでした。

野球大好きの次女が買ってきたホームランバーアイスを食べ

こっそりボールペンで 「大当り」 と書き

「当たった~!!」

みんなすっかり騙されて、次女も大よろこびしたのですが、

パパの冗談だと知って大笑いでしたww


大当り


ばかばかしいことでこんなに盛り上がる平和な家族で幸せ~

と感じた私なのでした。


(ちなみに本当の当たりは後日わたしが出しました~^^

このツキが続くといいなぁ・・・  って、大したツキでもないですねww)


今年もこんな調子ですが、どうぞよろしくお願いします 絵文字名を入力してください

Comment

  • ママンコロン
  • URL

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!!

楽しい仲のいい家族ですね!
羨ましいです!!
大人になりなかなか、すれ違いになりがちな家族ですが、平和な感じでとても良いですね。

うちも、今年は平和なお正月でした。

  • オリエンタルBKK
  • URL
おめでとうございます

いや~パパさん楽しいですね~
和気あいあいとした雰囲気が
伝わってきますよ~v-290

今年も宜しくお願いします。

  • 玲小姐
  • URL
今年もよろしくです!

いい雰囲気が伝わってきますね~。我が家も、珍しく大晦日に子供たちが揃うという年越しでした。娘の職場が年中無休のシフト体制なので、全員が揃う、というのは難しいのです。

ネズミさんの絵は、御自作ですか?いい感じです!

  • ぽっくんママ
  • URL

新年快楽!本年もよろしくお願いします。
家族皆で楽しく過ごすお正月だったのですね、
新年を家族が笑顔いっぱいで迎えられたのは素晴らしいことですね!
ねねさんどんなお料理を作られたのかなぁ、
とっても気になっていました。

  • マーガレット
  • URL

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
ご家族の仲のよさが伝わってきますね♪
パパさんもお茶目~v-222(笑)

  • あた子
  • URL

 楽しくて幸せそうな皆さんの顔が目に浮かびます。よいお正月でしたね。ところで、かわいいネズミさんの絵は○ねね○さんが水彩画で描かれたのですか? すがすがしくもあり、華やかでもあり、お正月らしいなと思いました。

  • ぶじこ
  • URL
ハッピーニュー

v-418

今年もよろしくお願いします。

楽しいお正月を過ごされたようでなによりです。
私も、友達と遊びまくり、食べまくり、飲みまくり、寝まくり…のよい、年末年始を迎えることができました。

ママンコロンさん

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!!

楽しい仲のいい家族ですね!
羨ましいです!!
大人になりなかなか、すれ違いになりがちな家族ですが、平和な感じでとても良いですね。

うちも、今年は平和なお正月でした。
今年もよろしくお願いします!!
ママンコロンさんのお正月のごちそう、見ましたよ~
平和なお正月を迎えられて幸せですね。
子供たちも大きくなるとそれぞれの付き合いで忙しいですが、ずっと絆の深い家族でいたいものです。

BKKさん

おめでとうございます
いや~パパさん楽しいですね~
和気あいあいとした雰囲気が
伝わってきますよ~

今年も宜しくお願いします。
こちらこそ宜しくお願いします!!
主人は普段さむ~~いおやじギャグで娘たちを凍らせることもあるんですよww
だれかさんと一緒??

玲小姐さん

今年もよろしくです!
いい雰囲気が伝わってきますね~。我が家も、珍しく大晦日に子供たちが揃うという年越しでした。娘の職場が年中無休のシフト体制なので、全員が揃う、というのは難しいのです。
今年もよろしくね~!!
息子さんが社会人になられる記念の年ですからね、揃って新年を迎えられてよかったですね。

ネズミさんの絵は、御自作ですか?いい感じです!
えへへ、そうなんです。
3ヶ月前に水彩画教室で描いた第1号です。

ぽっくんママさん

新年快楽!本年もよろしくお願いします。
家族皆で楽しく過ごすお正月だったのですね、
新年を家族が笑顔いっぱいで迎えられたのは素晴らしいことですね!
ねねさんどんなお料理を作られたのかなぁ、
とっても気になっていました。
今年もどうぞよろしくね!!
ぽっくんママさんは台湾で新年を迎えられたのですね、うらやましい~
お料理ですか? 子供たちがバラバラに帰ってくるので連日歓迎のごちそうを作って、お正月前からへとへとになりましたww

マーガレットさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
ご家族の仲のよさが伝わってきますね♪
パパさんもお茶目~(笑)
今年もどうぞよろしくね~!!
マーガレットさんも台湾でお正月だったんですよね。
いいなぁ~~~
年末から海外脱出って、あこがれです^^

あた子さん

 楽しくて幸せそうな皆さんの顔が目に浮かびます。よいお正月でしたね。ところで、かわいいネズミさんの絵は○ねね○さんが水彩画で描かれたのですか? すがすがしくもあり、華やかでもあり、お正月らしいなと思いました。
今年もよろしくお願いします!
家族が元気に新年を迎えられたのが一番ですね。
ネズミは私が描いたんです。
あた子さんに見ていただくのはまだちょっと恥ずかしいんですけど・・・
今年はいっぱい描いて少しは上達したいなぁ^^

ぶじこちゃん

ハッピーニュー v-418

今年もよろしくお願いします。

楽しいお正月を過ごされたようでなによりです。
私も、友達と遊びまくり、食べまくり、飲みまくり、寝まくり…のよい、年末年始を迎えることができました。
今年もどうぞよろしくね!!
うわわ・・・ BKKさんもびっくりのギャグ(爆)
ぶじこちゃん寝まくれてよかったねww
また忙しいお仕事がんばってね~

Leave a Reply