今年一年ありがとう♪

皆さま 年の瀬の忙しい日々を送っていらっしゃることと思います。

我が家も 子供たちが続々と帰省してきまして、普段ひっそりと静かな家の中が
にぎやかな笑い声で溢れています。えるも

「普通の家庭料理が食べたい」 なんて申しますので、はりきって腕をふるっております^^

そういうわけで、年内の更新はもしかしたら今日が最後かな??

おせち

ひと足早めではありますが、おせち料理^^

先週娘がお料理教室で作ったときのものです。
今年はいろいろ手伝ってもらえそうなので助かるわぁ~ KiTTY



今年一年 仲良くしてくださってありがとうございました。
トラブった時にアドバイスくださった皆さん、助かりました、ありがとう!!
ブログを通してたくさんの楽しみをもらった一年でした。絵文字名を入力してください


では皆さま、よいお年をお迎えくださいね!
また来年おあいしましょう~~ Heart

Comment

  • ママンコロン
  • URL

こんにちは!!
今年はねねさんと知り合えてとても、良かったです。
文章でしかお付き合い無いですが、とっても、優しくて癒されるんです。ねねさんが私のお母さんなら良いのに~と思うほど憧れてますよ!!又、来年も宜しくお願い致します。
年末に向けてお互い忙しいですね。
私も、ブログ、さぼってばかりで、、、、(汗!)

しかし、娘さんねねさんに似てお料理も器用で上手ですね!
関心します。
家のオセチ作ってもらいたいぐらいです。
家族皆さんで楽しいお正月過ごしてくださいね!!


  • マーガレット
  • URL

ねねさん、こちらこそありがとうございます。
私もお知り合いになれて、とってもうれしかったですi-185
いつか、お会いできたらな~なんて思っております。
来年も宜しくお願いいたしま~す。
では、良いお年をお迎えくださいねv-352

  • ぶじこ
  • URL
こんばんわ~

早い仕事納めですねぇ(笑)
家族の皆さんと、よい年末年始をお過ごしくださいv-238
では、また来年
チャオ~v-222

  • オリエンタルBKK
  • URL
こちらこそ~

タイのブログや他の事も含め
楽しくやりとりさせてもらい
有り難うございました。v-290
では良いお年をお迎え下さい!
また来年も宜しくです。
ちなみに私は年明け3日まで仕事で~す。

  • あた子
  • URL
わたしも・・・・

 毎回コメントいただいてとても感謝しています。お知り合いになれてよかったです。わたしも年末はあわただしくてブログを毎日更新できるかどうかー。ただ31日は、紅白でも見ながら更新しようと思っています。
 お嬢さんとお正月の支度をされるんですね。心強い助っ人ですね。では、よいお正月を。

ママンコロンさん

いつ見ても栄養満点でおいしそうなお料理の数々、楽しませていただきました!
ママンコロンさんの独特な愛情溢れるあったか~い文章に、毎日にっこりさせてもらいましたよ^^
今年は元気に年を越せそうで何よりですね。
どうぞよいお年を!
v-287

マーガレットさん

台湾旅行の頃から読んでくださっていると知ってほんとにびっくりしました。
文京区や横浜つながりでご縁も感じました。
おいしいお店も教えていただいたし^^
マーガレットさんのようなステキな方とお知り合いになれてうれしかったです。
どうぞよいお年を!
v-254

ぶじこちゃん

楽しいぶじこちゃんとコメントのやりとりをしていると、気持ちが若返って元気になれました~
面白い話や、お仲間の方たちのコメントも愉快でしたww
来年も期待してますよ~
キョロちゃんグッズもね^^
よいお年を!
v-379

BKKさん

タイに20回以上も行かれてるとは驚きです!!
さすがのディープさのブログはいつも楽しみにしてますよ~
ソフトな口調(語調?)でヘンなことも言うBKKさんには 笑わせてもらいましたww
お正月もお仕事で忙しいのですね。頑張って~!
どうぞよいお年を!
v-15

あた子さん

自然をこよなく愛しているあた子さんのブログには発見がいっぱい詰まっていて、いつも楽しみにしています。
すてきなぶじこちゃんを育てたお母さんってどんな人だろう?という好奇心もあるんですよ^^
お付き合い下さってほんとにありがとう!!
どうぞよいお年を!
v-22

  • 玲小姐
  • URL
お知り合いになれて

よかったです。同じくらいの子どもがいる、ということで、親近感いっぱいです。でもワタシと違って、とっても優しいおかあさんなんだろうな、と。少しは見習わないと(笑)。これからも、いろいろとアドバイスくださいね。1月になったら、息子の部屋探しもスタートです。

よいお年をお迎えください。

  • ぽっくんママ
  • URL

お正月はまたご家族揃って楽しい時間を過ごされるのでしょうね!
ねねさん素敵なお正月をお迎え下さいね、
今年一年、本当にどうもありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

玲小姐さん

都会的で行動的な玲さんには刺激を受けていますよ~
まだまだ新しいことに挑戦して、人生を楽しまなくっちゃという気持ちにさせてくれますね^^
息子さんのお引越し準備も本格的になりますか。
子育てって案外あっという間に終わるんですね~
来年もどうぞよろしく!
v-518

ぽっくんママさん

幸せ家族の見本のようなぽっくんママさんのブログを見るのがいつも楽しみなんですよ。
かわいいmaeちゃんの今後の成長もとっても楽しみです。
自分の子育て時代と重ね合わせて反省したり、懐かしく思い出したり・・・
来年もどうぞよろしくね!
v-381

ラジャです。

来年もまたよろしくでございます。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

Richさん

昨年はいろいろ教えていただいてありがとうございました。
Richさんとのコメントのやりとりが面白かったです。
無責任なこと書いてつっこまれないように気をつけるようになりましたよ^^
今年もRichさんの胃袋が丈夫でありますように
v-271

Leave a Reply