あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます

Warwick Brussels

76551155.jpg
ブリュッセルでの宿泊は、日本の皇室の方々もベルギー滞在時はここを利用されるという5つ星ホテルです☆彡

でもそれは後で知ったことで、決め手は駅から200メートルという最高の立地です。
南駅周辺は治安が悪いのですが、ここ中央駅はそんなことはないし、しかもグランプラスへも歩いてすぐなんです。

銃を構えた軍人さんたちに、と言うよりそういう警備が必要なこの街の状況にびびって、駅からホテルまでの写真は一切ありません^^;
全部の窓辺に赤いお花が咲いているホテルのきれいな外観を撮ることも忘れていました(涙)
(上はサイトの写真です)




DSC02056.jpg
とにかく無事に到着したことにほっとしました^^



DSC02044.jpg
クラシカルな内装の素敵なお部屋!!



DSC02041.jpg
大理石☆彡



DSC02040.jpg
バスタブよりシャワー派だけど、今夜は久しぶりにゆったりと浸かりますか☆彡



DSC02054^
テレビ画面を見てください。
Dear Mrs.○○と、私の名前が書いてあります☆彡

最近まで『Royal Windsor』というホテル名だったので、表記がまだそのままになっていますね。



DSC02183.jpg
ここからは夜ホテルに戻ってから撮影したものですが、ついでにご紹介します。

フィットネス・ルームです。
各種マシーンにダンベル、ヨガマット、リンゴも置いてありますよ^^



まや ロンドンベルギー_147^
ビールを飲んだので上機嫌なふたり^^
楽しくなってほぼ全種類制覇しました(笑)



DSC02185.jpg
シャワールームの横にはサウナも完備。
酔ってなければ利用してみたい気もしましたが、暑がりの私ですからやめといて正解ですね^^


申し分なく快適な良いホテルだったと思います☆彡


Posted by 0ねね0 on  | 2 comments 

2 Comments

ミントベリー says...""
海外で5つ星ホテルって、考えてみたら一度も泊まったことないかもしれません。
外観ゴージャスですね。
でも今回の状況だと、ホテル内やまわりの治安を考えると、ある程度のランクはセキュリティーもしっかりしてるでしょうから良かったと思います。

ねねさんと次女さんが、笑ったり声を出したりしながら、マシーンを次々渡り歩く姿が目に見えるようです。
暑いのは苦手ですか?
私はホットヨガで鍛えられてるので、サウナはかなりの時間行けるかも。
美味しいビールが飲めたらしいと、ここまではわかりましたが、ブリュッセルでの食事が気になります。
2016.08.26 23:56 | URL | #zjBsg5MI [edit]
ねね says..."ミントベリーさん"
このホテル、とても良かったです。
でも高くはないんですよ☆彡 上手に見つけたと思ってます^^

そう、おいしいビールを飲めました♪
飲んでマシーンは危ないですよね^^;
娘がふざけるので大笑いでした^^;

暑いのも寒いのも苦手ですが^^
お風呂はシャワーだけでいいというくらいなのに、熱いサウナに入ったりしたら後悔することが目に見えてます(笑)
ホットヨガも無理だろうなぁ^^
2016.08.28 00:24 | URL | #90WPSv.k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。