あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます

スポンサーサイト


Posted by 0ねね0 on  | 

パブで夕食

DSC01630.jpg
飛行機の中でたっぷり眠ってきたのでそれほど疲れてはいないけれど、夕食のために遠くへ行くのも面倒。
アールズコートなら周辺にお店がいっぱいあります☆彡

『BLACKBIRD』は、ホテルから一番近いパブで、徒歩数十秒!



DSC01375^^
ロンドンは街じゅうお花でいっぱい♪♪
特にパブの美しさには旅行中うっとりしっぱなしでした!



DSC01374^
明るいけれどこの時8時過ぎです。
皆さんお酒やお食事を楽しまれています。



DSC01369.jpg
窓から見えるあのお店、ミントベリーさんなら場所がすぐにおわかりですよね☆彡



DSC01365_2016073017171669f.jpg
飲み物はもちろんイングリッシュ・エールでしょう♪
ここはFuller's醸造所系列のお店なので、LONDON PRIDE と SEAFARERSの2種類をオーダーしてみました。

ぬるくて炭酸弱めはエールの特徴かな。
だけど麦芽の風味が感じられておいしいです☆彡



DSC01370.jpg
大きなフィッシュ&チップスと、焼いたハロウミ+クミンヨーグルトソース、トマト味のソーセージ。
全部とってもおいしいです!!

ハロウミは前回のロンドンで何度もメニューで目にして、興味津々だったけれど食べる機会がなかったもの。
今回初めて味わうことができてうれしかったです。
キュッキュッとした噛み心地、噛めば噛むほど出てくるミルキーなおいしさ♪♪
キプロス生まれのこのチーズはロンドンでは定番のベジタリアンメニューみたいです。

「おいしいもの食べにロンドンへ行こうよ!」って言いたくなるくらい、もうここは美食の街です!!

Posted by 0ねね0 on  | 2 comments 

-2 Comments

ミントベリー says...""
あの角のパブですね。
黒の外観ときれいなお花、あの界隈でひときわ目を引くお店♫
自慢じゃないけど、ロンドンでまだ一度もフィッシュ&チップスを食べていない私。
次回の初日の夕食は、インド料理をパスしてここにしようかな!

何度も見てよ~く知ってるパブ。
入ったことがないけど、その窓からの景色を見られるなんて感激です。
食事の写真を見ると、アールズコートから空港方面へちょっと戻った駅の、有名人もイチオシのお店には行ったのかしら??とまた聞きたい病が・・・。
2016.07.31 21:18 | URL | #zjBsg5MI [edit]
ねね says..."ミントベリーさん"
そう!きれいなパブだな~と通るたびに思っていたんです。
フィッシュ&チップスは巨大なので、お腹をすかせて行ってくださいね^^
娘は衣を全部外して食べるという、お店の人に失礼なことをやってました^^;

今回4日の日程ではハマースミスまで足を伸ばすことができなかったんですよ。
あのレストランもおあずけです。
(高くてセレブすぎるという噂も・・・私なんかが行っても大丈夫なんでしょうか^^;)
2016.08.01 00:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
