ただいま!

DSC01457.jpg

さきほど、元気に戻ってまいりました!

昨夏の旅のようなアクシデントもトラブルもなく、もちろんテロに遭遇することもなく、全てが順調でした☆彡
そして最高に楽しかったです♪♪

旅の無事を祈っていてくださったお友だち、ありがとうございました!
留守をおそらくほとんど外食で乗り切ってくれた夫も、元気な顔で小松空港まで迎えに来てくれました。
ありがたいことです☆彡

写真を整理しながらぼちぼち旅行記を書いていこうと思っています♪
お付き合いいただけたらうれしいです^^

Theme: 海外旅行記
Genre: 旅行

Comment

  • ミントベリー
  • URL

ねねさん、改めてお帰りなさい。
写真を見て『何?このかわいらしい形』と思って再度よ~く見たら、ものすごく大きな木なんですね。
木陰とまさにこのこと!と実感するほどです。
ロンドンのガイドブックやBlogでこんな景色を見たことないので、これはベルギーなのかな~?
あれは?これは?と聞きたいことはてんこ盛りですが、Blogをより楽しむためにぐっと我慢します(笑)。
お天気もいいですね。

  • あた子
  • URL

 お帰りなさい。何事もなく無事に帰れてよかったですね。何が起きてもおかしくない大変な世の中になってしまいました。
 また、ご一緒に旅行した気分で読ませていただきます。

  • ねね
  • URL
ミントベリーさん

おもしろい木ですよね、さあどこでしょうか(笑)
お楽しみに^^

ロンドンもベルギーも涼しい~寒いを予想していたのですが、暑いくらいだったんですよ。
雨にもほとんど降られず助かりました。

  • ねね
  • URL
あた子さん

ありがとうございます☆彡
急に娘を同伴することになりましたので、ベルギーが特に心配でした。
無事に帰れたのはもう当たり前ではないんですよね。。

Leave a Reply