あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます

長女@北海道

S_4625401450945^

長女が北海道の写真をたった一枚だけ(笑)送ってくれました^^

カヌーがものすご~く楽しかったらしいです☆彡
湖の名前は忘れました^^; 水深360メートルだそうです!
水が澄んでいて、魚や水中の倒木がくっきりと見えるんですって。

ジンギスカンとか海鮮丼とかおいしいものをいっぱい食べたって。
ホタテのおいしさに感動したって話してました。いいなぁ~

小樽へも行ったって言ってたかな?
また今度ゆっくり話を聞かせてもらいます^^


今日羽田空港が大混乱だったんですよね。 無事に戻れてよかった。

私が帰国してからだとだいぶ遅くなるので、とりあえずアップしました^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここから追記です。

長女がその後こんな写真も送ってくれました。
楽しそうですね^^
S_4640895673178^


Category : 未分類
Posted by 0ねね0 on  | 2 comments 

2 Comments

ミントベリー says...""
出発前の忙しい時にBlog更新して頂きありがとうございます。
カヌーどこの湖だろう?
私も一度チャンレジしてみたいと思ってるんですけど、機会がないままです。
水深が深いということは支笏湖かな・・・。
ジンギスカンや海の幸を堪能されたようで良かった!
いつかねねさんもご一緒にぜひ北海道へ。
2016.07.19 23:25 | URL | #zjBsg5MI [edit]
ねね says..."ミントベリーさん"
短い日程を目いっぱい楽しんできたようです。
写真を一枚追記しました。
長女のキャラクターが出ています^^
2016.07.30 16:01 | URL | #90WPSv.k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。