あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます



Posted by 0ねね0 on  | 

お手製☆

1455503430595.jpg
こんな画像が送られてきました。
よ~く見ると、



LINE_P2016216_213443^^^
ママお手製のキャミソールを着ています^^



LINE_P2016216_214033^
この前のモンキーパンツとセットアップだったのね☆

新米ママさん、頑張ってます^^



Category : 未分類
Posted by 0ねね0 on  | 4 comments 

-4 Comments

ミントベリー says...""
Babyちゃんのママさんすご~い!
今はネットで海外のかわいらしい子供服も手軽に買えるようですが、
手作りに勝るものはないですね。
胸の前のおりぼんがカワイイ。

お雛様は飾るのをすっかり忘れていました。
お雛様とお内裏様の1段だけなのに、それでも箱が幾つかあって、
去年はとうとう出さずに終わってしまいました。
ちょっと遅くなったけど今年こそは!
2016.02.16 23:53 | URL | #zjBsg5MI [edit]
ねね says..."ミントベリーさん"
初めてにしては上出来ですよね^^
何より楽しんでやっているので私もうれしいです。
孫がどんどん太っていくのがちょっと心配なんですけど^^;
服を脱いだら仰天の肥満体・・・

私のお雛様は今の家では飾る場所もなく、お世話になったある施設にもらっていただいたんですよ。
大勢の人に見てもらえてお雛様も喜んでいるかな?^^
2016.02.17 06:00 | URL | #90WPSv.k [edit]
ゆめこ says..."可愛いですね~~~☆"
お孫さんに会っていらっしゃったんですね~~♪
と、今頃コメントさせていただいてますが、実はもうお写真は拝見していたんです。

可愛いお洋服つくりもお忙しい育児のなか頑張っていらっしゃいますね^^
男の子はどこか母に似た人を、、と世間ではいいますけど、、ほんと、息子さんの選んだお嫁さんもねねさんに似た温かい家庭的なかたなんですね^^

お孫ちゃんを拝見して、yuiの7か月の頃を思い出しました^^
肥満体はyuiのほうが勝ってますので、ご安心ください^^
おかげさまでやっと今、、しゅっとしてきましたから^^
と言っても、3歳児並みの身長体重ですけど(*_*;

お料理も素敵なものばかり。。
絵に描いたような素敵な東京旅ですね^^
ねねさんは美食家さんですのにスタイル良くて羨ましいです~~~

2016.02.24 21:08 | URL | #ie1gh9ZQ [edit]
ねね says..."ゆめこさん"
孫に会いに行ってからまだ20日も経っていないというのに、もっとずっと長い時間が経過したような気がします^^;
次に会えるのはいつかな~?
ゆめこさんはyuiちゃんとたっぷり向き合うことができてよかったですね☆
ほんと、以前の立派なあんよを憶えていますけど(笑)、今ではすらっとお姉さん体型になられましたよね!

今年保育園に入ることができなかったので、育休を1年延ばしたそうです。
保育園に入れたら「初めて立ったり歩いたりするところを見逃してしまうかもしれないと思うと寂しい」と言っていた嫁が、入れなくてむしろ良かったと思っているそうです。
私も正直なところほっとしています^^
近くにいれば何でも協力してやれるのになぁ~^^
2016.02.24 22:34 | URL | #90WPSv.k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
