あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます

孫に会ってきました♪

1454894393359^
孫 7か月。 絵本が大すき。
ばあばの膝で真剣に聞いています。

おにぎりくんが「はい、はい、は~い」と返事をするところで笑います^^



DSC01200.jpg
昨年末に買ってやったおもちゃで遊ぶ孫とパパ。

電池で動くワンちゃんは怖いようで、動かすと必ず泣きます^^;

パパの高い高いに声をあげてよろこび、小さなボーロを歯ぐきでしゃくしゃく噛んで食べます^^
どんな成長もうれしくて、ひとつひとつ憶えておきたい。



1454629677814.jpg
ミシンデビューしたママの作品第1号、モンキーパンツ!
このほかにも、ニットテープでふちどりしたスリーパーなど何点か完成していました☆
とっても上手です☆


Category : 未分類
Posted by 0ねね0 on  | 2 comments 

2 Comments

ミントベリー says...""
お顔がずいぶんはっきりして来ましたね。
真剣に絵本を見ている表情がかわいい!
2枚目の写真のオモチャ。なんだか複雑そうで、もう少し大きくなっても遊べそうですね。
ママさんの手作りパンツ。モンキーパンツって言うんですか?
名前も柄も全てが愛らしい(^^)/
2016.02.12 22:16 | URL | #zjBsg5MI [edit]
ねね says..."ミントベリーさん"
絵本の読み聞かせは得意なのです☆
ミントベリーさんのように読書好きの賢い女の子に育ってほしいな~
このおもちゃは、押して歩くこともできるんですよ。
動画が送られてくるのを今から楽しみにしているんです^^
モンキーパンツ、お猿さんのお尻みたいですよね^^
オムツをすっぽりとカバーしてくれます。
2016.02.13 00:55 | URL | #90WPSv.k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。