寝返りできた☆

Screenshot_2015-11-15-01-05-11.jpg
毎日孫の動画や写真を眺めるのが一番の楽しみ♪
満4か月を過ぎ、こんなに大きくなりました。

あやすと大きな声を出して笑います。
親の顔を見るととってもうれしそうに笑って、お話?もいっぱいします^^
唇で「パッ パッ パッ」と音を出すと、真似するように「パッ」と鳴らします☆



Screenshot_2015-11-16-18-38-49.jpg
そしてこの前、寝返りができるようになりました☆
おデブさんだけど、ちゃんとできるようになってよかった^^
「できたね~  すごいね~」とほめると、とってもうれしそうに笑います^^


かわいい孫を見るのはうれしいし、娘をものすごく可愛がっている幸せそうな息子夫婦を見るのが本当にうれしいです♪



Comment

  • ミントベリー
  • URL
わぁ~!かわいい!

思わずつやつやのほっぺをツンツンとしたくなります。
黒目が大きなパッチリおめめが印象的で、どんなにかわいい女の子になるか部外者の私までとっても楽しみ。
寝返り、ハイハイ、たっちと順番に出来るようになって行くんですね。
写真見せて頂いてありがとうございます(^^♪

  • ねね
  • URL
ミントベリーさん

ばばバカですみません^^;
自分は老いていくばかりですが、赤ん坊は新品のつやつやの体をもらって生まれてきたんだな~なんて思います^^

寝返りするようになって、これからは目が離せません。
うちの子たちは寝返りで部屋の中を移動していましたからw

  • ゆめこ
  • URL

ねねさん、ご無沙汰しています。明日帰ります。お孫さんの可愛いことったら(o^^o)♪見飽きませんね♥ばばバカの先輩としては私の孫もまた4ヶ月くらいに戻って欲しいくらい可愛い笑顔♥
スマホからの投稿だいぶ慣れてきたのですが改めてまたパソコンから書きますね♪
ではまたね(^^)/

  • ねね
  • URL
ゆめこさん

スマホでコメントくださったのですね、ありがとうございます!
神戸と名古屋でのご滞在、さぞ楽しかったことでしょうね☆
yuiちゃん、バスケットを見たときどんなお顔をされたのかな~^^

ばばバカになっちゃいますね~^^
ねんねの時期もあとわずか。今のかわいさをしっかりと目に焼き付けておきたいです☆


Leave a Reply