あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます

うさぎさんと

LINE_MOVIE_1444905363944(1).jpg
オランダみやげのミッフィーちゃんとの動画が送られてきました☆

ミッフィーをしっかりと抱っこしながら、うさちゃんのガラガラをちゅっちゅちゅっちゅ吸っています(笑)



Screenshot_2015-10-18-16-26-41_201510181631549e6.jpg
指しゃぶりをしながら眠って、指が奥に入り過ぎ「おえっ」となった図^^

ママが話しかけるとうれしそうによく笑い、たくさんおしゃべりもするようになりました!

そうそう、この前一緒に車に乗ったとき、チャイルドシートに嫌がらずに座り、さっと外の景色を眺めるんです。
慣れているんですね、妙に感心してしまいました^^

目下孫の成長が何より楽しみです♪


Category : 未分類
Posted by 0ねね0 on  | 4 comments 

4 Comments

ゆめこ says..."ほっぺ、つるつる♪"
ねねさん^^こんばんは♪

もう~~なんて可愛いいんでしょう!!
ほっぺはプクプクだし、お目目は澄んでて♪

手首ののぽよんぽよん(表現、違うかな?)がyuiと同じ^^

お互いに、孫とは離れて暮らす宿命だけど、今はスカイプ、動画や写真をすぐ見れて・・
良い時代ですね^^

ミッフィーたん、、わたちの側にいてくれないと眠れないの、、というようになると嬉しいですね^^

健やかに、、、ゆっく~~り大きくなってね^^


yuiは信号待ちになると、、ご機嫌損ねるほど車大好きです^^
チャイルドシートにひとりでどう思って乗ってるのか、、と思いますね^^
私たちの時代は幼い時こそ、しっかり母の腕のなかでしたから^^


東京でのお食事。。
ポール・ポキューズ。
検索したら福岡にもお店があるようです^^
機会があったらランチに行ってみたいです^^


2015.10.18 18:52 | URL | #ie1gh9ZQ [edit]
ミントベリー says...""
すっとした切れ長の目がかわいい~!!
ミッフィーちゃんすっかりお気に入りですね。
指が奥に入り過ぎて・・・かわいそうだけど、ちょっと笑ってしまいます。
Babyちゃんて、なんてかわいいんでしょう。
2015.10.18 21:09 | URL | #zjBsg5MI [edit]
ねね says..."ゆめこさん"
手首のぽよんぽよん、糸巻きハムみたいですよね^^

LINEで写真や動画がどんどん送られてくるので、様子がつぶさにわかります。
昔はフィルムを現像に出して、焼き増しして・・・と時間もお金もかかりましたが、今は本当にラクですね~

yuiちゃんは自動車が好きなんですね☆
物心つく前からチャイルドシートだから、そこに座るのは当たり前のことなんでしょうね。
トイザラスでちょっと下見しましたら、あまりに色々あるし、車種によって選ぶものが違うということで、まず主人と私どちらの車を使うかを決めることから始めないといけないみたい^^;

ポールボキューズ、やっぱり福岡にもあるんですね!☆ ぜひぜひ^^

2015.10.18 22:48 | URL | #90WPSv.k [edit]
ねね says..."ミントベリーさん"
見るたびに顔がどんどん変わって、今は鼻も口もほっぺのお肉に埋もれています^^

指が奥に入り過ぎたので「おえっ」となり、そのあと指が一本鼻の穴に入り、びっくりして目が覚めて、でも眠すぎてまた眠るという動画なんですよ^^何度見ても笑えます^^
主人はゴルフの前日になると「新しい動画きてない?」と聞いてきます。お友達に見せて自慢しているんですよ、きっと^^
じじばか、ばばばかですので^^


2015.10.18 22:50 | URL | #90WPSv.k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。