あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます



Posted by 0ねね0 on  | 

ホテルの朝食

DSC00700^
バルセロナ3日目。

市場やカフェで朝食をとりたいと思って、ホテルは素泊まりのプランにしました。
でもせっかくだから一度はホテルの朝食も味わってみようかということになり、ダイニングへ。



DSC00701^
甘いパンやロールのほかに、食パンとトースターもありました。



DSC00705^




DSC00702^
生ハムとサラミ類♪ 薄切りのチーズ。



DSC00704^
スクランブルエッグ、迫力ありますね^^
ピラフまであります。



DSC00706.jpg




DSC00699^




DSC00707^




DSC00709-.jpg
私が厳選した朝食がこれです



DSC00710-.jpg



DSC00711^-
もちろんメインはこれ、生ハムとピクルス☆
本当はこればっかり食べたいくらい好き~^^

オレンジジュースもさすがのおいしさでした☆



DSC00714^-
娘のお皿にはワッフルやトルティージャもありますね。



DSC00718^-
そして彼女は朝からカヴァを飲んでいました☆



DSC00719.jpg
ずっと前から食べてみたかった平べったい桃。
すっごく甘くておいしかったです!! 



DSC00720^
しっかりエネルギーチャージしたので、今日もたくさん歩けそうです!



Posted by 0ねね0 on  | 2 comments 

-2 Comments

ミントベリー says...""
あのホテルの朝食はどんなお料理が?とずっと楽しみにしていました。
パンも種類がたくさん!
生ハムが出て来るところはさすが。スクランブルエッグは一体卵を何個使っているんでしょう。
平たい桃、バントウと言うんですね。初めて見ました。

私はホテルの朝食では、いろんな具材をパンに挟んで勝手にサンドイッチを作ったりしますが、スペインに行ったら朝から生ハムサンドが食べられますネ。

ホテルで使われてるお皿、真っ白でなくて周りに柄があるのがステキです。
2015.09.03 23:05 | URL | #DdwlqfJ2 [edit]
ねね says..."ミントベリーさん"
ドイツやチェコの朝食が良かったので、比較すると平凡ですけどね~
まわりにカフェやバルが山ほどあるので、ホテルで食べる人は少ないんじゃないかな。私も1回だけで十分という感じ^^
平たい桃は前にどこかで見たことがあったのですが食べるのは今回が初めて。
この朝食の中で一番おいしかったのは桃でした☆☆
いつかどこかで見かけたらぜひ食べてみてください。

ミントベリーさんのコメント読んで改めて見てみたら、お皿にホテルのイニシャルが書かれていてきれいですね☆
全然気づいていませんでした^^
2015.09.04 00:20 | URL | #90WPSv.k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
