あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます

スポンサーサイト


Posted by 0ねね0 on  | 

ただいま☆

DSC00275.jpg
元気に帰ってきました!!

まずは帰国のご報告まで。
落ち着いたらゆっくり旅行のお話を始めますね♪


Posted by 0ねね0 on  | 4 comments 

-4 Comments

ミントベリー says..."お帰りなさい!!"
出発の日だけを聞いていたので、お帰りはいつかな~と毎日おじゃましていました。
スペインも暑かったでしょうが、日本も全国猛暑の真っ只中。
ただでさえ時差で体調を整えるのが大変だと思いますが、お疲れが出ませんように。
旅行記はゆっくりスタートして下さいね。
2015.07.31 21:20 | URL | #zjBsg5MI [edit]
ねね says..."ミントベリーさん"
とっても楽しんで帰ってきました!!
日本暑すぎ~^^; 心配していたバルセロナは暑くなかったんですよ。
時差ボケはゼロ、体調はすこぶる良好^^
ただしたまった仕事が・・・汗汗
早く聞いてほしい話がたくさんあるんですけどね☆
2015.07.31 22:41 | URL | #90WPSv.k [edit]
クラナハ says...""
お帰りなさ〜い❗️
今回も楽しい旅行になったようで 良かったですね。
きっと美味しいものをたくさん食べてこられたのでしょうね。
スペインには まだ行っていないので、旅行記を楽しみに待っています。
京都も猛暑です。 ホント暑すぎです。
ねねさんも お体に気をつけてくださいね。
2015.08.02 08:28 | URL | #- [edit]
ねね says..."クラナハさん"
京都の夏は暑いらしいですね!!
異常気象で更に猛烈に暑いのでしょうね。
しっかり食べてちゃんと休み、乗り切りましょうね~☆

スペインは何を食べても全部おいしかったです♪
長い旅行記になると思いますが、楽しんでいただけたらうれしいです☆
2015.08.02 09:20 | URL | #90WPSv.k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
