うまれた!!

無題2^

本日午後、次男に2980グラムの女児誕生しました!!

わが子が産まれた時とも違うこのなんとも言えない気持ち・・・
写真と動画を何度も何度も眺めては幸せを噛みしめています。

お嫁さん、本当に頑張りました。お疲れさま!!

出産には息子も立ち会いました。すでに我が娘にメロメロです^^
本人いわく、この10か月は父親になる準備期間だったそうで、しっかりと自覚を持っている様子を頼もしく感じました。

私は次の休みに会いに行ってきます。待ち遠しいわ~☆


(上の写真は生後1時間  お乳を捜すように口を動かしているところ)


Comment

  • ミントベリー
  • URL
おめでとうございます!!

自分のBlogの方にコメントを書き終わって、すぐねねさんの所にに伺ったらなんとも可愛らしい姿が!
無事なご出産で本当におめでとうございます。
今は写真も動画もリアルタイムで見られるけれど、すぐにも飛んで行きたくなりますね。
次男さんもステキなパパになりそう。
また様子を教えて下さいね。

  • ゆめこ
  • URL
おめでとうございます!!!

ねねさん^^
待ちわびた日がとうとう訪れたのですね~~♪
ミントベリーさんからお知らせがあって、飛んでまいりました!!

♡ほんとうにほんとうにおめでとうございます♡


なんという愛らしさでしょう・・・見入ってしまいます^^
素敵なパパさんママさんと、、まわりのご家族の華となって、、お健やかにと願わずにいられません。

ねねさんも早く抱っこしたいでしょうね^^

まずは心からお祝い申し上げます。。

  • クラナハ
  • URL

おめでとうございます‼️
なんて美しくて愛らしい赤ちゃんでしょう❗️
生まれたばかりなのに こんなにハッキリしたお顔の赤ちゃんを見るのは初めてです。
(うちの子はガッツ石松でしたから)
目を閉じていても パッチリとした大きなオメメだとわかります。
最近は 生まれてすぐに お帽子を被るようですね。
赤ちゃんグッズも 昔とは随分違うのでしょうね。
早く抱っこしたいですね。

  • ねね
  • URL
ミントベリーさん

ありがとうございます!!
初産にしてはスムーズに安産だったようで、母子ともに元気そうです。
やれやれひと安心^^
LINEで動画をどんどん送ってきますので、一日中でも見ていたい気持ち(笑)
ほかのことが手につきません^^;

  • ねね
  • URL
ゆめこさん

ありがとうございます!!
顔を見てやっと孫を持った実感がわいてきました。
赤ちゃん誕生の喜びと、息子が親になったという感動で、胸がいっぱいです。
ゆっくり大きくなってねと願うゆめこさんのお気持ちがちょっとわかりました^^

  • ねね
  • URL
クラナハさん

ありがとうございます!!
うちの子たちもガッツ石松でした(笑)徐々に人間らしくなりましたけど(ガッツさんごめんなさい^^)
帽子かぶるんですよね、私たちの時代にはなかったですね~
外国ではお産の翌日には退院するそうですが、日本でも最近は4日ほどで帰されるようです。びっくり

  • あた子
  • URL

うわぁ! グッドタイミングで訪問したみたい。
おめでとうございます。かわいいですねぇ。生まれたばかりでこの器量よし。さすがあの天使のようだった息子さんのお子さん。 これからぐんぐんかわいくなりますよ。
近頃の若い人は積極的に育児に関わっていいですね。 ふたりで協力して子育てしている姿を見ると、何とも言えず幸せな気持ちになります。 きっと息子さんも幸せな家庭を築かれることでしょう。お本当におめでとうございました。

  • ねね
  • URL
あた子さん

ありがとうございます!!
この時代に子どもを育てるのはいろいろ大変でしょう。
ましてや都会でとなると心配は尽きませんが、夫婦で協力して頑張ってほしいと願っています。
息子は昔から子供が大好きで、親戚の子を遊ばせるのが上手なんです。
いいお父さんになってほしいな。

Leave a Reply