あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます

イギリスは美しい&美味しい!

IMG_2459.jpg

恒例となった5月の海外旅行、今年はイギリスひとり旅です。
まずまずの天候にも恵まれ、8日間の日程を目いっぱい楽しんできました。

夢の中のできごとだったのではと感じてしまうくらい、あまりにも美しいものの連続でした!
そして、「イギリスの料理はまずい」は、完全に過去になりつつあります。
私が食べてきた数々の「おいしい!」にもご期待くださいww

(写真はLewesの街)

Posted by 0ねね0 on  | 7 comments 

7 Comments

ゆめこ says..."わぁ~~~♡"
ねねさん^^
(こちらでも、再度・・)お帰りなさい!!

いよいよなのですね~~~♪♪

ブログに伺ってこの街を見た瞬間、心臓がドッキンとしました!!

楽しみにしています!!
いえ、ご無理なさらない程度に宜しくお願いいたしま~~す♪
2014.06.05 10:15 | URL | #ie1gh9ZQ [edit]
ミントベリー says...""
いよいよ旅行記のスタートですね。
私がヨーロッパに来た!と実感するのは、神業のようにぴったりくっついて路上の縦列駐車です。この写真はまだ多少前後に余裕がありそうですが。たった一枚の坂の道からの写真ですが、建物や奥に見える木々がきれいですね。
どんな美しいもの、どんな美味しいものが登場するのかワクワク!
2014.06.05 17:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.05 18:16 | | # [edit]
ねね says..."ゆめこさん"
楽しみにしてくださってありがとうございます!

ちょっぴり寂しいこともあるひとり旅、ですが帰国後ブログでご報告できることが励みになります。
いつものように だらだら長い長い旅行記になるのは必至ですので、適当にお付き合いくださいませ^^;
2014.06.05 22:35 | URL | #90WPSv.k [edit]
ねね says..."ミントベリーさん"
あの駐車にはほんとびっくりですよね。
車がなければいい景色なのに と思うこと多々。

この写真は下り坂の奥に見える丘が美しくて撮った一枚です。
最初の画像をどれにしようかと迷いましたが、印象的だったこの眺めに決めました。
2014.06.05 22:42 | URL | #90WPSv.k [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.22 21:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.22 21:57 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。