あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます

LIDO

IMG_9730.jpg

最後の夜は、パリならではのエンターテインメントを楽しもうと思って「LIDO」へ来ました。
華麗な夜 とか 魅惑のナイトショー なんて表現されているからとっても期待していたんです。

ムーラン・ルージュと迷ったのですが、アクセスの良さからLIDOを選びインターネットでチケットを購入しておきました。



IMG_9759.jpg

ディナー付の高いお席とシャンパン付の安いお席、ほどほどに見られればいいと思ってシャンパンのお席にしたら、舞台から遠い遠い(苦笑)

ショーが始まったら撮影禁止なので、これはその前に撮ったものです。

舞台にかぶりつきの席には小学校低学年くらいの子供も何人かいました。
トップレスのセクシーなショーなのに、いいのかな?? ちょっとびっくりです。



IMG_9760.jpg

ふたりでシャンパン1本。 ほとんど飲めません。。

レビュー、アクロバット、マジック、アイススケートに滝と盛りだくさんですが、どれもそれほどすばらしいと感じなかったのはなぜでしょう。
いいミュージカルやオペラを観てきて目が少しは肥えたのかしら(笑)
とにかく舞台装置が貧弱だし、ダンスがへた。
きれいなプロポーションの体をしなしなさせているだけみたいに見えました(毒舌ですね^^:)
雰囲気とお酒を楽しむキャバレーだから、これでも十分ハイレベルなのでしょうかね。




IMG_9761.jpg

11時を過ぎてもシャンゼリゼは人でいっぱいです。
お店も開いているので、セフォラで香水などを物色してからゆっくり帰りました。
メトロで帰りましたが昼間と同じくらいの人の多さで全然怖さを感じなかったです。 土曜だからでしょうか。


Category : 2012年 パリ
Posted by 0ねね0 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。