あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます

セレブのパーティー?

IMG_9653.jpg

ラデュレでお茶とケーキを楽しんだ私たちは ホテルまでぶらぶら歩いて帰ります。

オペラ・ガルニエの前まで来たとき、すごい人だかりがしているのに気がつきました。
正面入り口の両側を大勢の人が囲み、その真ん中を、



IMG_9657.jpg

正装した人が通っていくのでした。




IMG_9662.jpg

黒塗りの車が次々やってきては、ドレスアップしたセレブ(?)たちを降ろしていきます。
私たちが見ていた数分間のあいだにもかなりの数の人が到着しました。



IMG_9664.jpg

これはいったい何なんでしょうね??
何かの初日で、セレブリティたちが招待されたとか?
それとも舞踏会かな??

とても華やかですね~ こういう服に負けていません。



IMG_9663.jpg

様になってますね☆



IMG_9666.jpg

ホテル近くのギャラリー・ラファイエットまで来ました。



IMG_9667.jpg

ケーキだけではさすがに物足りないような気がしたので、ホテルの並びにある中華のお店でお夜食をテイクアウト。
春雨の炒め物と油淋鶏です。
これはいまいちだったなぁ。。
セレブとの差を感じざるを得ないお夜食ですね(笑)


Category : 2012年 パリ
Posted by 0ねね0 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。