あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます

やっぱり大好き、パリ!!!

IMG_9613.jpg

7年半ぶりのパリ!

いろんな国を旅行したけれど、やっぱりパリは最高にすてき~~

大切な思い出を いつものようにブログで記録して行きたいと思います。



今年の旅行先をどこにしようかなと考えたとき、前回消化不良で終わったパリのことが真っ先に思い出されました。
娘と旅できるのも今回が本当に最後になるでしょう。 ならばお互いに心残りのあるパリに行きましょうということになったのでした。



私と娘のすばらしい旅のはじまりで~す


Category : 2012年 パリ
Posted by 0ねね0 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。