あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます

チポートレ

IMG_8928.jpg

ニューヨーク最後の夜、どうしても食べたいものがある私たち(というか、私w)は、そのレストランに向かって歩いています。




IMG_8929.jpg

それは「Chipotle Mexcan Grill」というメキシコ料理のファストフードチェーンです。
マンハッタンだけでも10軒を越える店舗がありますが、行列のできる人気ぶりです。

タコスかブリトーかボウルを選び、トッピングの肉と野菜、ソースやディップを指示すると目の前で仕上げてくれます。




IMG_8931.jpg

タコスとボウルをオーダー。 タコスはなんと、一人前3個です!
めっちゃ量が多いけど、とんでもなくおいしいのでペロリといけちゃいます☆

私の愛してやまないメキシコ料理、カリフォルニアを思い出す特別な味。
食べられて本当に本当にうれしい!!!



ニューヨークに行ったら一度くらいはちゃんとしたレストランで大きいステーキでも食べようねって言ってたのに、結局最後までカジュアルな食事でしたねw
でも大満足! 高級なお料理は東京でも食べられるし、旅をしたらそこでしか味わえないものを優先したいから。
ニューヨーク、おいしいものが溢れている街でした!!



Posted by 0ねね0 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。