あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます

スポンサーサイト


Posted by 0ねね0 on  | 

エッサ・ベーグル

o0540040512070428953.jpg


ニューヨーク3日目。

ニューヨーカーの朝食の定番、ベーグルを食べに出かけます。
NY一番人気のベーグル屋さん「エッサ・ベーグル」。
評判どおり店の中はオーダー待ちの人が列を作っています。

緑色のTシャツの人たち、ここのスタッフさんですw
「こんにちは~」「あなたかわいい、あなたむかしかわいい」なんてわけわからんこと言ってきます(笑)
日本語メニューも渡してくれます。


IMG_8049^


IMG_8050^


IMG_8051^


IMG_8048^

そんなのなくても、ショーケースの中には驚きの数のフィリングが!!
パンの種類とフィリング、野菜を選んだら手際よくサンドイッチにしてくれます。

試食もさせてくれますよ。(頼まなくてもw)



IMG_8710.jpg

私のはホールグレインのベーグルにロックスと呼ばれているスモークサーモンとクリームチーズにレタス。
娘はパストラミ、クリームチーズ、レタス。ベーグルはポピーシードです。
ドリンクはレモネード。(この旅ではレモネードをよく飲みましたね~ 暑くてのどが渇いたからね)

ベーグルは皮しっかりの中身もっちり!密度が高い~ 日本のベーグルより断然おいしい~♪
フィリングもすごくおいしいです。つけ合わせのピクルスもおいしい。
でもなんでこんなに大きいの~~?ず~っしり重くて半分でギブアップ。。
今ここに残りがあったら喜んで食べるのにね。


Posted by 0ねね0 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
