タイムズ・スクエア

IMG_8512.jpg

トップオブザロックから夜景を堪能した私たちは、世界で一番有名な街角、「タイムズ・スクエア」にやってきました。
全世界からの観光客でごった返す超ド派手な街。




IMG_8509.jpg

眠らない街ニューヨークの中でもひときわきらびやかな一角です。




IMG_8529.jpg

年末のカウントダウンが中継されるのがこのTOSHIBAビジョンの前ですね。

そしてミュージカルの劇場はここブロードウェイと、その横道を入った所に点在しています。



IMG_8521.jpg

ミュージカルなどの手配を行う「チケッツ」のオフィスの上は巨大な階段になっていて、タイムズスクエアの新名所になっています。
この場の雰囲気を味わう人々でいっぱいですよ。



IMG_8544.jpg

私たちももちろん座ってみましたよ~
高い所から眺めるタイムズ・スクエア、感動的です。



IMG_8513_20110610205348.jpg

M&MとHershey'sのショップが並んでいます。
日本未入荷のチョコレートがいっぱい。




IMG_8518.jpg

馬に乗った警官。



IMG_8553.jpg

なぜか水兵さんをよく見かけました。




IMG_8540.jpg

これを見てください!
タイムズスクエアの巨大スクリーンに私と娘の写真が登場しました!!!!!!

American Eagle Outfitters というショップでお買い物すると、店内のスタジオで写真を撮ってくれ、5分後には表のスクリーンに映し出されるのです☆

時間をおいておそらく7,8回くらいは映ったのではないかと思います。
すっごくうれしかったです~~(笑)



IMG_8562.jpg

この日行ってみたかった所がもう一箇所ありました。
ニューヨークチーズケーキの元祖、「Junior's」です。



IMG_8563.jpg

ベリーやチェリーのソースがかかったものにもそそられましたが、なにせサイズが巨大です^^;




IMG_8566.jpg

一番シンプルで小さいのをひとつ買いました。




IMG_8568.jpg

これがニューヨークチーズケーキの原型なのね~
濃厚で甘く、ストレートな感じ。
もっとおいしいチーズケーキは数々あるのでしょうが、元祖を体験できて満足でした♪


Theme: 海外旅行記
Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply