お夜食♪

IMG_7659.jpg
国立歌劇場からホテルまでゆっくり歩いて帰ります。

夕方ザッハー・トルテを食べて、幕間にカナッペをつまんだだけなので小腹が空いてきました。
吸い寄せられるようにこのお店の前へ(笑)



IMG_7660.jpg
ショーケースの中には大きなピザが4種類。
その奥にはケバブのお肉も見えました。




IMG_7658.jpg
サラミのピザと、スーパーが閉まっていたのでお水もここで調達。
歩道に出したテーブルでいただきます。

これで1人前です!
イタリアで食べたのと同じくらい、すっごくおいしくて感動しました。
安い切り売りピザがおいしいウィーンって、うらやましい!




IMG_7661.jpg
夜のマリア・ヒルファー通りは、昼間のにぎわいが嘘のように静かです。




IMG_7663.jpg
明日も早起きしますよ~ しっかり休みましょう。


Theme: ヨーロッパ旅行記
Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply