あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます

ホテルKUMMER

IMG_7466.jpg
Simmering駅から地下鉄3号線に乗ります。
72時間券の打刻を忘れないように。




IMG_7891.jpg
ノイバウガッセで下車、地上にあがったら目の前にはもう今夜のホテル「KUMMER」があります。

賑やかなショッピング大通りの「マリアヒルファー通り」にあり、見所が集中する街中心部(リンク内と呼びます)へも徒歩圏内。
極めつけが、地下鉄駅の真上というこの立地です。




IMG_7471.jpg
禁煙ルームを指定しておきました。
キュートなインテリアの素敵なお部屋でしたよ。 




IMG_7470.jpg
クラシカルタイプの4つ星、歴史を感じさせる建物に最新の設備が整っていて快適です。
朝食も大変おいしいし、満足度の高いホテルだと思います。




IMG_7477.jpg
お部屋のバルコニーから見たマリアヒルファー通り。
2枚目の写真に戻ると、どのお部屋に泊まったのかがわかりますよ~



Category : 2010年 中欧
Posted by 0ねね0 on  | 4 comments 

4 Comments

あた子 says...""
手前の駅で降りて大正解だったのですね。個人旅行はなんと言っても立地条件が大事ですからね~。ホテル選びがお上手ですね。
壁際にくっついたベッドがいいですねえ。なんだか自分の巣に籠もったようで(笑)
↓小さな可愛い駅、うちの最寄りの駅と似ているなあ。最寄りと言っても車で15分もかかる場所にあるんですけどね。どんだけ田舎~って感じでしょ?
2010.07.10 00:55 | URL | #- [edit]
ミントベリー says...""
はじめまして。
偶然ねねさんのBlogに出会いました。
なんと・・私も先月22日からチェコ8日間のひとり旅をして、それも泊ったのは同じホテル。写真見てるとホテルの近所から朝食まで私のBlog?って感じです。
こればかりではなく昨年の行き先はロンドンで、ウィーンはその前年に行って来ました。

私のBlogは今全体の流れの途中ですが、その後はホテル朝食やカフェなどの味覚篇、お買物などに分けてアップしようと計画中です。

アトランティックの朝食は、ちょっと甘みのあるクレープやブルーチーズは毎日かかさず食べていました。ホットミールやシリアルも充実していましたね。

ついおしゃべりが過ぎてしまいました。
よかったらBlogへ遊びに来て下さい!
中欧旅行の続きも楽しみにしています。
2010.07.10 21:37 | URL | #zjBsg5MI [edit]
ねね says..."あた子さん"
このお部屋は突き当たりで、扇形みたいな形だったんですよ。
その両側にベッドがあるんです。

ウィーン郊外は清潔感があって住みやすそうな印象でした。
あた子さんのお家が大都会にあったら、植物園みたいなお庭は実現できなかったでしょうね~
だから立地が大正解w
2010.07.10 23:26 | URL | #90WPSv.k [edit]
ねね says..."ミントベリーさん"
ようこそ!コメントありがとうございます。
ミントベリーさんのブログ見せていただきました。
同じホテルに滞在なさったのですね、親近感がわきます♪
はい、甘いクレープもシリアルも食べましたよ~
ヨーグルトも美味でしたね。

ミントベリーさんはとってもパン好きでいらっしゃるのですね!!
私もパンが好きですが、とてもとてもミントベリーさんには遠く及びません^^;

今後もブログを楽しみに読ませていただきますね。
2010.07.10 23:33 | URL | #90WPSv.k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。