あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます

アユタヤの遺跡 ライトアップ

アユタヤワット巡り もいよいよクライマックスです。

遠景

ライトアップされた遺跡は幻想的で美しかった~ キラ

20070911214138.jpg

入場せずに離れた場所から見るだけでしたが、金色の光が温かい感じ。
もうちょっと近づいて見たかったなぁ・・・ ぽっ

20070911215432.jpg

写真を撮るのは苦労しました~^^
蚊もいるよと聞いていたので、腕時計型のベープを付けて万全の備えです。そのせいか、ひとつも刺されませんでした~

Category : 2007年 タイ
Posted by 0ねね0 on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

Rich says..."(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!"
おっ!やってますな~
楽天には写真引っ張れないですね~
こっちでがんばりますか?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
2007.09.12 00:41 | URL | #FIfKpXYc [edit]
ねね says..."Richさん"
自分で見えてるものが、人には見えないということがWEB上ではあるのですね。知らなかった^^;

あのー、バカな質問で恥ずかしいんですが、楽天で画像が50MB、こっちは1GBってことは、同じサイズの写真なら20倍の数を載せられるということですか?
つまりひと手間かけてサイズを小さくしていたのが不要ということですよね?
ラクチンですね。
BKKさんもこっちに来られるんですか?
2007.09.12 01:29 | URL | #90WPSv.k [edit]
かおり says...""
FC2へようこそww
けっこう使いやすいでしょ♪
秘密のコメントなんていう楽しげなシステムもあるしww笑

このテンプレ、新しいコメントが上になってるんだね、めずらしい~
2007.09.12 01:47 | URL | #IY7bLZJE [edit]
ねね says..."かおりちゃん"
かおりの仲間になったね~^^
こっちに慣れるように頑張ってみるわ。
写真も心配なく載せられそうだし。
前もって下書きしておけるのも便利よね。
忙しいと思うけど時々は読んでね~v-238
2007.09.12 01:55 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
Rich says...""
自分で見えてるものが、人には見えないということがWEB上ではあるのですね。知らなかった^^;
→たぶん自分のPCのキャッシュメモリーに入ってるやつがくっついたのかもしれません。

あのー、バカな質問で恥ずかしいんですが、楽天で画像が50MB、こっちは1GBってことは、同じサイズの写真なら20倍の数を載せられるということですか?
→そうです。
吾輩の場合、写真を高画質にしてアップできるので気に入ってます。
それでも試算によると5年は持ちそうですよ!

つまりひと手間かけてサイズを小さくしていたのが不要ということですよね?
ラクチンですね。
→そうです。らくちんです。見る方も大きくてきれいなのが見れるわけですね。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
2007.09.13 00:09 | URL | #FIfKpXYc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marygoldblos.blog119.fc2.com/tb.php/3-ed0c9fe3
該当の記事は見つかりませんでした。