あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます

お洗濯日和


ナマズにパンをやり、モンキーバナナやヤクルトを買った私たちは、またまた上流に向かって進みます。

おや~、ブラジャーがいっぱい干してありますよ、RさんBさん^^

毎日がお洗濯日和。 大きなマットもジーンズもすぐに乾くのでしょうねぇ。


お母さんどこ行くの~?

おっと、こちらのお母さんはどうしたのかな??


あの網はナマズを捕るため?

鉢植えがいっぱいのお家ですね~  バケツやボウルもたくさん干してあります。
働き者のお母さんが出てきそうですね^^
こんな風にたくさんの植物を育てて楽しんでいる家庭もたくさん見かけました。


それでも木が好き^^

一番すごかったのがこのお宅。
いくらなんでも植え過ぎでしょ~ww  床が傾いちゃってますよ!!


橋ってなんかステキなんですよね

ラマ8世橋が見えてきました。 近代的できれいな橋でしょう。
この橋は2002年に完成した、まだ新しい橋です。
夜はライトアップされて、週末などは人気のスポットなんだそうです。

私たちのバスもこの橋を渡って観光に行きましたよ~



            えるも写真の上にカーソルをやるとちょっとしたコメントが出ます。
しばらくすると消えますので、一旦写真の外にカーソルをずらし、再び写真の上に置いてみてくださいね
えるも

Category : 2007年 タイ
Posted by 0ねね0 on  | 10 comments 

10 Comments

Rich says..."ラジャ!"
パンツもですね~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
2007.10.16 08:13 | URL | #FIfKpXYc [edit]
ねね says..."Richさん"
ラジャ!
パンツもですね~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
おばちゃんのパンツかもよ~ww

2007.10.16 11:02 | URL | #90WPSv.k [edit]
オリエンタルBKK says...""
ホントだ!いっぱいある!
やっぱりおばちゃんのかな?(笑)
洗濯方法知ってます?
この川なのですぞ~(^^)
2007.10.16 20:03 | URL | #- [edit]
あた子 says...""
 洗濯物もカラフルですねえ。そしてたくさんの鉢植え。周りを緑に囲まれているのに家にも・・・ わたしみたい^^
2007.10.16 20:13 | URL | #- [edit]
ねね says..."BKKさん"
ホントだ!いっぱいある!
やっぱりおばちゃんのかな?(笑)
洗濯方法知ってます?
この川なのですぞ~(^^)

うふふ、おかまちゃんのかもよ~^^
この川で洗濯って、意味ないような・・・
2007.10.16 22:57 | URL | #90WPSv.k [edit]
ねね says..."あた子さん"
洗濯物もカラフルですねえ。そしてたくさんの鉢植え。周りを緑に囲まれているのに家にも・・・ わたしみたい^^

ほんと、あた子さんみたいですね~ww
植物に癒されるのは万国共通ですね★
2007.10.16 23:00 | URL | #90WPSv.k [edit]
ぽっくんママ says...""
生活感溢れる水上コテージ、タイらしさ満点ですね!
こういう家に郵便ってどうやって届くのかちょっと気になりました、
配達も船で来るのだろうか~って。
この橋は見たことがないですね、もうタイには何年も行っていないんだな~
って改めて思いました。
2007.10.17 01:15 | URL | #- [edit]
ぶじこ says..."洗濯物"
洗濯物の光景、めっちゃ好きなんです。
ついつい、何が干してあるか見てしまいます。
生活しているってのが一番分かるから面白いのかなぁ?
蛍光イエローのブリーフなんか見つけてしまっら嬉しすぎてはしゃいでしまいます。
2007.10.17 19:47 | URL | #- [edit]
ねね says..."ぽっくんママさん"
生活感溢れる水上コテージ、タイらしさ満点ですね!
こういう家に郵便ってどうやって届くのかちょっと気になりました、
配達も船で来るのだろうか~って。
郵便ですか、そういえばナゾですね~
住所とか、固定資産税とか(笑)どうなるのかなぁ^^


この橋は見たことがないですね、もうタイには何年も行っていないんだな~
って改めて思いました。
ラマ9世橋という高速の橋もあるらしいですよ~
2007.10.17 20:22 | URL | #90WPSv.k [edit]
ねね says..."ぶじこちゃん"
洗濯物の光景、めっちゃ好きなんです。
ついつい、何が干してあるか見てしまいます。
生活しているってのが一番分かるから面白いのかなぁ?
蛍光イエローのブリーフなんか見つけてしまっら嬉しすぎてはしゃいでしまいます。

私も好き~^^
でも日本ではなるべく見ないようにするよ。
蛍光イエローのブリーフ!そんなのどこで見たの~(爆)
2007.10.17 20:25 | URL | #90WPSv.k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。