コヴェントガーデン・マーケットで軽食

e464.jpg

コヴェント・ガーデン・マーケットは、かつての青果市場跡を利用したショッピングセンター。
「マイ・フェア・レディ」のイライザが花を売っていたのはここの花市場という設定です。

建物内には服、雑貨、アクセサリーなどのお店や飲食店がたくさん入っています。
個性的な小さいお店があるのも特徴で、見るだけでも楽しくて 1軒1軒のぞいて歩きました。
長女の好きなビーサン、ターコイズのビジュー付きのかわいいのを見つけたのもここでした~

(実際お洋服などを買うならマーケットのにいいお店がいっぱいあります。)




e465.jpg

真ん中にあるカフェテリア、せっかくだから何か食べてみたい^^



e466.jpg

ひょえ~甘そう!! しかもかなり大きいし。 とりあえずパス。



e467.jpg

カツレツやパスタ、ラザニアなどのイタリアンが見えます。
なかなかおいしそう。



e468.jpg

各種カレー。 
イギリスにはインド人がたくさんいるからインド料理のレベルが高いらしいけど、カフェテリアではどうかな??



e469.jpg

次女チョイスはカネロニ+レモネード。 シェアしていただきます。

熱々にあたためてくれるので結構おいしい~
レモネードも絞りたてで美味。 疲れが取れるわぁ。




e470.jpg

雰囲気もごちそうのひとつ。 楽しげでしょ^^
Theme: イギリス旅行
Genre: 旅行

Comment

  • ぶじこ
  • URL
カネロニ

おいしそう!!
レモネードを選ぶあたりがハイカラですねぇ。

マーケットも美味しそうなものがいっぱいあって楽しそう♪♪

  • あた子
  • URL
種類も多い

ケーキも、カレーも、そのほかの食べ物も種類が多いですねえ。見るだけでも楽しそうです。
で、カネロニは、二人で1人前を食べただけですか?

  • ねね
  • URL
ぶじこちゃん

カネロニ、ほうれん草もチーズもたっぷりでおいしかった~
レモネード、細かい種が浮いていて、ホームメイドって感じでおいしかった~

  • ねね
  • URL
あた子さん

野草?のラップサンド2種(半分は残したけど)のあとにサンドイッチを食べてから3時間くらいしか経っていなかったのですよ。
ちょっとこの雰囲気で食べてみたかっただけだったのに、意外とおいしくてラッキーでした。

  • 玲小姐
  • URL
イギリスの食事

予想外においしそうです!(笑)
インド料理はハイレベルなのね。なるほど。

  • ねね
  • URL
玲小姐さん

相当覚悟して行ったので、普通のものでも「おいしいじゃん」って感じるのでした^^
日本料理はまだまだみたいで、宅配チェーンのお寿司屋さんの前を通ったんですが、「ロンドンでお寿司屋をやろうかしら」と思うくらいのレベルと見ました。

Leave a Reply