あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます

キャス・キッドソン

e431.jpg

スピタルフィールズ・マーケットで食文化の奥深さを痛感したあとは、再びリヴァプール・ストリート駅に戻ります。



e430.jpg

どこの国に行っても必ず目にするマクドナルド。



e453.jpg

娘お気に入りのファッジのお店もありました。
ここはアイスクリームもおいしいそうですよ。

さあ、この駅からまた地下鉄で移動です。



e460.jpg

着いた所は昨夜も来た コヴェント・ガーデン。

今日も大道芸人たちがパフォーマンスしています。



e462.jpg

この芸なら私にもできそうww



e454.jpg

イギリス伝統のクラシカルな柄を機能的なコーティング加工のバッグなどに仕立てて人気を博している「キャス・キッドソン」。
日本にもたくさん売っていますね、ロンドンが発祥です。



e458.jpg

このブランド、娘の好みど真ん中なんです!

まずはベンチで記念撮影~



e456.jpg

お店に入るや、目の色が変わりましたw




e457.jpg

狭い店内をぐるぐるぐるぐる、長~時間かけてお買い物(笑)

日本で買うよりは多少安いらしく、驚いたことに帰りの飛行機でここの製品を目いっぱい詰めた袋を持った人を見ました。
おそらくスーツケースの中にもたくさん入っていて、日本で売るのでしょうか?



Posted by 0ねね0 on  | 6 comments 

6 Comments

玲小姐 says..."御盆"
おつかれさまでした!

今年は熱帯夜が少なく過ごしやすいです。でも、お米や果物の収穫に影響も出ているとか。夏は暑くなければいけないですね。

キャス・キッドソン、まだ買えないのですが(泣)、注目してます!
2009.08.22 22:29 | URL | #- [edit]
あた子 says...""
お忙しかったのですね。お疲れ様でした。ほっとしたというか、気が抜けたというか・・・?
キャス・キッドソンのお店、カラフルでかわいいですねえ。日本では手に入りにくいブランドですか?
2009.08.23 00:23 | URL | #- [edit]
オリエンタルBKK says...""
パッと見た瞬間、「コカコーラ」の
ロゴに見えてしまいました。(^^)
ネットオークションとかで高く売れるのかな?
2009.08.23 21:01 | URL | #- [edit]
ねね says..."玲小姐さん"
前の米不足を経験しているから心配です。

キャスのバッグは大人にも似合うのがありますね。
チープにならない花柄がロンドンって感じで、シックなのもかわいいのも好きです~
2009.08.23 22:33 | URL | #90WPSv.k [edit]
ねね says..."あた子さん"
子供たちが帰ってくるとそれぞれに予定がいっぱいあって、食事の時間もバラバラだったりするし、夜中まで話し込んだり遊びに行ったりと、パワフルにならざるを得ません(笑)
キャス・キッドソンは日本でもお店やネットで買えますが、結構いい値段するのです。
2009.08.23 22:37 | URL | #90WPSv.k [edit]
ねね says..."BKKさん"
コカコーラ(爆)!
きっとネットとかで売るのでしょうね、ポンド安だから儲かるのかも。税金の還付もあるし。
私もいっぱい買ってきて売ればよかった^^
2009.08.23 22:45 | URL | #90WPSv.k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。