カフェ@ランカスター・ゲート

地下鉄ピカデリー線で ホルボーン駅へはひと駅、そこからセントラル線に乗り換えて ランカスター・ゲート駅で降りました。

初めての場所へ行くときには十分すぎるほどの時間をみておく用心深い私。
それにしても予約の時刻まで30分くらいあったので、


e76.jpg

カフェで一服することにしました。(お店のお姉さん、ブリトニー・スピアーズみたいにかわいかった!!)

甘そう~なケーキやマフィン、サンドイッチ、オリーブやピクルスなどなど、ケースの中にぎっしりです。
壁一面にワインのボトルがあるところを見ると、夜はパブになるのでしょうね。



e77.jpg


朝食を食べてきたばっかりだったのですが、ここで食べないと悔いが残る(笑)
野菜のキッシュとホットチョコレートを注文。これがおいしいの!



e83.jpg

予約の時刻になりました。
さあ、これから何をするのでしょうか?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




IMG_6581.jpg

先日訪れた白山比神社(しらやまひめじんじゃ)。
金沢市から南に30分ほどの場所にあり、初詣の時期には大混雑する人気の?神社です。

ここからの帰り、遠くの空に・・・



IMG_6608.jpg

たくさんのパラグライダーが!

あのあたりには獅子吼高原パラグライダースクールがあるんです。

ネットで調べてみたら、インストラクターとふたりで飛行する、タンデム体験が7000円でできるらしいんですね!
日本海まで見えるそうです。



IMG_6603(2).jpg

やってみようかな~w
どなたかやったことある方、いらっしゃいますか?
スカイダイビングよりは随分挑戦しやすそうですよね~

Comment

  • ぶじこ
  • URL
何をするのでしょう??

全く見当がつきません~
カフェのキッシュおいしそう~!!
私は夜、来てみたいなぁ♪♪

私はスカイダイビングを一度やってみたくて仕方がありません。
空を飛ぶのって、めっちゃ気持よさそうやもん~

  • あた子
  • URL
まさか

イギリスでエステってことはないでしょう(笑)見当がつきませんね。
キッシュもホットチョコもおいしそう~
そう言えばオーストラリアでぶじこがパラグライダーに見とれていたなあ。 気持ちよさそうですものね。 でも、わたしはごめんです(きっぱり) ねねさん、絶叫マシーンにも強い方ですか?

  • 玲小姐
  • URL

お料理教室とか?

ビーズのバッグ、わたしもほし~!(笑)
こう言うこと、まったく出来ない人間なので(苦笑)。最近、肩がこるので重いブランドバッグはパスし、布バッグを愛用しています。

  • ねね
  • URL
ぶじこちゃん

夜は楽しそうですね~、ワインに合うおつまみも充実してそうだし。

スカイダイビングしてみたいよね!
日本でもできる所があるみたいだけど、どうせなら極上の景色が楽しめる国でやりたい^^

  • ねね
  • URL
あた子さん

エステではありませんよ~^^

絶叫マシンは大好きです!!
パラグライダーもスカイダイビングも、インストラクターとふたりで飛べるものなら挑戦できそうな気がします。
いつかやるぞ~

  • ねね
  • URL
玲小姐さん

お料理教室かぁ、それもいいけど不正解w

重たい金具付きのバッグが流行っているけど、私には関係な~い。
無理してでもおしゃれしたい年頃を過ぎちゃったのですね(笑)

  • オリエンタルBKK
  • URL

美容院の予約!!
リトニー・スピアーズみたくしてもらう!!

お昼のランチの予約!!
そんなわけないって(笑)

絵画教室の予約!!

何だろう????

  • ねね
  • URL
BKKさん

美容院でも絵画でもないんだな。
髪の毛だけブリちゃんみたいにしても悲しいだけだしww
だれも当てられませんね~
積み上げてある四角い包みがヒントなんですけど、これでわかったらすごいです^^

Leave a Reply