今年もありがとう!

子供たちが帰ってきて、いよいよ慌しくなってきました。汗とか

しまい込んであった大皿を出して、ネットや料理本を見てごちそうを考え、買い物メモを作り・・・
伝統的おせちはほどほどにして、若い子むけの肉料理と、金沢のおいしい魚介類。
定番になにか新しいメニューをプラスしたいと思って頭をひねっています。うーん



今年も私の 『あこがれ』 におつきあいいただきまして 本当にありがとうございました。

みなさんのブログにおじゃまするのもとっても楽しみでした。笑う

来年もこんな調子で続けていきたいと思っています。 どうぞよろしくねピース


ではみなさま、よいお年を!

Comment

  • ぶじこ
  • URL
よいおとしを~

今年も一年仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もよろしくねv-238
ところで、マテ貝、去年の夏に生まれて始めて食べました。
あんまり好きな感じじゃなかったです。
水彩画いいですねぇ~
来年も、色んな国の素敵な場所をいっぱいスケッチしてくださいね!!

  • 玲小姐
  • URL
こちらこそ~

お世話になりました!ねねさんとは、多分お歳も、子供たちの年齢も近いので、話題に共通性があるように感じてます。

ちなみにウチの息子、高校までは理系コース、文転してなぜか文学部文学科へ。PCは自分で組み立てちゃうけど、服には結構こだわりありです。(笑)

  • あた子
  • URL
来年もどうぞよろしく

1年間たくさんのコメントをありがとうございました。ねねさんのブログでわたしも旅行気分。来年も楽しみにしております。良いお年を。

  • オリエンタルBKK
  • URL

今年も一年間有り難うございました。
来年も素敵なブログ楽しみにしていま~す。
では良いお年を・・・

  • ねね
  • URL
ぶじこちゃん

ぶじこちゃんにとっては痛い思いもした年でしたね。でもすっかり治って本当によかった。(闘病記はなかなか面白かったけどね^^)
来年も元気で楽しい余談を読ませてくださ~い(笑)v-379

  • ねね
  • URL
玲小姐さん

理系だったのね~
イマドキの男の子はおしゃれにも手を抜かないですもんね(笑)
玲さんと私、3つくらいしか違わないんじゃないかな??
今でも勉強熱心な所、すごいなぁ~と思って読んでますよ。
来年もどうぞよろしくね!v-518

  • ねね
  • URL
あた子さん

こちらこそ毎回読んでいただきありがとうございました!
旅行気分を楽しんでいただけたらうれしいです^^
来年もよろしくお願いします!v-22

  • ねね
  • URL
BKKさん

BKKさんのタイ旅行記、年内では終わらなさそうですね~(笑)
私のイタリアもしばらく続きますが辛抱強くおつきあいくださいね~
来年もどうぞよろしく!!v-15

Leave a Reply