あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます



Posted by 0ねね0 on  | 

最後まで食い気・・・

紹介がもれていた写真がありましたのでアップします。

IMG_2902.jpg

コンビニで買った とうもろこし茶と ざくろジュース。

お粥の店で出された とうもろこし茶は、甘くて香ばしくとてもおいしかったのですが、缶入りはそれほどでも・・・
ざくろジュースは甘酸っぱくておいしかったです。 アセロラジュースみたい。



IMG_2527 (2)

チョコアイス。 日本のと同じような味です。 ほんと、韓国と日本は似ています。



IMG_2912_20081027193525.jpg

これは、食べたかったけれど見るだけに終わった 鶏の丸焼き。
この数、すごくないですか?!



IMG_2920.jpg

空港へ向かう前に 最後に立ち寄ったのがここ、キンパップ天国。
3回目です(爆) どんだけ好きなんでしょうw



IMG_2921.jpg

持ち帰り用に、アルミホイルで包んでくれます。
キムチありとキムチなし、外からわかるように ホイルの表裏で包み分けてくれました。
おばちゃん やさしい。

このキンパップは空港ロビーでちょっぴり食べ、東京のマンションに戻ってから残りをしみじみ食べたのでした(笑)



IMG_4190 (2)

ところで これが明洞で買ったバッグです。
熟した柿のような色です。 黒い服の時に持つと映えるかなと思い選びました。
軽くて使いやすいですよ~

Category : 2008年 ソウル
Posted by 0ねね0 on  | 10 comments 

-10 Comments

ぶじこ says..."とうもろこし茶"
アレはなかなかおいしかったです。
以前、ティーバッグを買って帰ったのですが、普通においしかったです。
ざくろジュースってどんなんやろ??
生のザクロしか食べたことがないです。それも、学校帰りに、他人の家のを盗み食いしていたので、バチが当たってか、食べるたびに下痢をした思い出がいっぱいです。。
甘くておいしかったんやけど~。
2008.10.27 23:21 | URL | #- [edit]
玲小姐 says..."バッグ!"
すてき、すてき!底部分のベルトが斬新ですね。色合いも落ち着いていて華やかで、ワタシたち世代にぴったりです!持ち手の長さも肩にかけてもちょうどいいですね。

ワタシも、重いバッグはもういらな~い!と布製にシフトしてますが、ホントに軽いバッグならやっぱり皮がいいなあ。
2008.10.28 06:43 | URL | #- [edit]
オリエンタルBKK says...""
とうもろこし茶は美味しいですね~
日本にはないですからね、

柿色のバック美味しそうですね~(^^)
このくらいの色に熟した柿、大好きです(笑)
2008.10.28 17:11 | URL | #- [edit]
あた子 says..."トウモロコシ茶"
 下の娘が気に入って買っていましたね。
 大量のにわとりの丸焼き! 食欲が失せませんでしたか?
 バッグ、ソフトでいい色ですね。ベルト使い、参考になるわ~。後ろのタンスにとってもよく似合ってますねえ。タンスに似合っても・・・・ですけど。
2008.10.28 20:44 | URL | #- [edit]
マーガレット says...""
とうもろこし茶飲んだことないのですが、先日コストコに行った時に売っていました。
今度買ってみようかしら!
イタリア行きもうすぐですか?
ユーロ安になっているので買物が楽しみですね♪
2008.10.28 21:54 | URL | #- [edit]
ねね says..."ぶじこちゃん"
とうもろこし茶アレはなかなかおいしかったです。
以前、ティーバッグを買って帰ったのですが、普通においしかったです。
ざくろジュースってどんなんやろ??
生のザクロしか食べたことがないです。それも、学校帰りに、他人の家のを盗み食いしていたので、バチが当たってか、食べるたびに下痢をした思い出がいっぱいです。。
甘くておいしかったんやけど~。
ニチレイのアセロラジュースって飲んだことない?
私は大好きなんだけど、ざくろジュースもよく似た味で、レモネードをマイルドにしてざくろの香りがする・・・みたいな感じ、わからないよね^^;
盗み食いして下痢(爆笑!!)おもしろすぎです。
2008.10.28 22:30 | URL | #90WPSv.k [edit]
ねね says..."玲小姐さん"
バッグ!すてき、すてき!底部分のベルトが斬新ですね。色合いも落ち着いていて華やかで、ワタシたち世代にぴったりです!持ち手の長さも肩にかけてもちょうどいいですね。
ワタシも、重いバッグはもういらな~い!と布製にシフトしてますが、ホントに軽いバッグならやっぱり皮がいいなあ。
ありがとう!落ち着いていて華やか、それが大事よね~w
重くていかついバッグは体力的にムリですね。
ラム皮は雨に弱いのが難点ですが。。
2008.10.28 22:34 | URL | #90WPSv.k [edit]
ねね says..."BKKさん"
とうもろこし茶は美味しいですね~
日本にはないですからね、
ノンカフェインだから寝る前でも大丈夫ですしね。
柿色のバック美味しそうですね~(^^)
このくらいの色に熟した柿、大好きです(笑)
これこれ(笑) 羊さんは皮よりジンギスカンのほうがいいでしょう?
2008.10.28 22:37 | URL | #90WPSv.k [edit]
ねね says..."あた子さん"
トウモロコシ茶 下の娘が気に入って買っていましたね。
 大量のにわとりの丸焼き! 食欲が失せませんでしたか?
あらら~、あた子さんの苦手な鶏でしたね!強烈でしょう~
 バッグ、ソフトでいい色ですね。ベルト使い、参考になるわ~。後ろのタンスにとってもよく似合ってますねえ。タンスに似合っても・・・・ですけど。
うふふ、あた子さんのイメージカラーの柿色ですよ。(勝手に持ってるイメージだけど(笑))
2008.10.28 22:40 | URL | #90WPSv.k [edit]
ねね says..."マーガレットさん"
とうもろこし茶飲んだことないのですが、先日コストコに行った時に売っていました。
今度買ってみようかしら!
コストコあっていいなぁ~!!IKEAとコストコに行きたいっ!!
イタリア行きもうすぐですか?
ユーロ安になっているので買物が楽しみですね♪
もうすぐです。ユーロ安・・・ 次回お話ししましょう。。。
2008.10.28 22:43 | URL | #90WPSv.k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
