Nソウルタワー

アワビ粥を堪能した私たちは、空港へ向かうにはまだ時間があるので またまた明洞の街をぶらぶら。

IMG_2919.jpg

朝からすごい人出です。
屋台を引いている人も見えますね。今から開店準備でしょうか。



IMG_2916.jpg

このわずかな時間に、私は昨日から気になっていたカバン屋さんで 渋いオレンジ色のラム皮のバッグを買いました。
明洞では数少ない大人なお店で、おしゃれ~なかばんがいろいろありました。(名前忘れたorz)



IMG_2910.jpg

ビルの谷間から Nソウルタワーが見えます。
あそこまではケーブルカーで上れて、ソウルの街が一望できるデートスポットなんだそうです。
晴れた日は仁川の海まで見えるとか。


IMG_2655.jpg

ちなみにこちらは1日目の夜に撮ったもの。
展望台から景色を眺めつつ用を足せるゴージャスなトイレ その名も「スカイ化粧室」が有名なんだそうですよ!

Comment

  • 玲小姐
  • URL
皮製品が

ソウル、人気ですものね~。コートのオーダーもお手ごろにできるとか。
タワー、ワタシも見るだけでした(苦笑)。

  • あた子
  • URL
どんなバッグなのかな?

 きっと柔らかい皮のバッグですね。釜山の町で、「コピーはいらないか」と声をかけられましたが、「要らない」と答えると「金持ちだね」と言われました。わたし本物でもブランド品はいらなかったんですけど。ブランドに関係なく気に入ったものを買いますね。
 夜景の見えるトイレって・・・・ちょっといやかも。
 

  • ぶじこ
  • URL
ソウルタワー

上ってないです。釜山タワーは上ったけど。。
夜景トイレ。。別にトイレは普通でええかな(笑)

彼氏がカッコエエ人ならええけど、ブサイクやったら、夜景に負けてしまって、恋が終わりそうな……。

  • オリエンタルBKK
  • URL
面白そう!

そのトイレ入ってみたいですね~
スッキリ爽やかな気分で夜景が
見られるかも?(笑)

  • ねね
  • URL
玲小姐さん

皮製品がソウル、人気ですものね~。コートのオーダーもお手ごろにできるとか。
タワー、ワタシも見るだけでした(苦笑)。
皮コートのオーダー!すてきですねぇ。
手ごろと言ってもいくらくらいなんでしょう・・・
タワーは、娘たちに即却下されたのでした(苦笑)

  • ねね
  • URL
あた子さん

どんなバッグなのかな? きっと柔らかい皮のバッグですね。釜山の町で、「コピーはいらないか」と声をかけられましたが、「要らない」と答えると「金持ちだね」と言われました。わたし本物でもブランド品はいらなかったんですけど。ブランドに関係なく気に入ったものを買いますね。
 夜景の見えるトイレって・・・・ちょっといやかも。
柔らかくて軽いバッグです。重いバッグは肩がこるので(笑)
あた子さんはオリジナルブランドを製作できるからいいですね~
バッグを買うこと、あんまりないでしょう?

  • ねね
  • URL
ぶじこちゃん

ソウルタワー上ってないです。釜山タワーは上ったけど。。
夜景トイレ。。別にトイレは普通でええかな(笑)
彼氏がカッコエエ人ならええけど、ブサイクやったら、夜景に負けてしまって、恋が終わりそうな……。
夜景に負けるブサイクって(笑)
ゴージャスなトイレにはあまり関心がないけど、その発想が日本と似ているなと思いましたね。
トイレにものすごく無頓着な国も多いでしょ。

  • ねね
  • URL
BKKさん

面白そう!そのトイレ入ってみたいですね~
スッキリ爽やかな気分で夜景が
見られるかも?(笑)
やっぱり!!男性の方が、高い所で外に向かってっていうのが気持ちよさそうですもん。
女性には落ち着かなくて逆効果だな~

Leave a Reply