あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます

チャオプラヤー川クルーズ 2

チャオプラヤー川クルーズ、わくわくします★

お先にどうぞ

足元に気をつけて・・・


ひゃあ~、ぐらぐら揺れるよ~

落ちないように気をつけて・・・


左の人はアダモちゃんではないですよ~w

パパ、頭に気をつけて~


人数分ないぢゃん!!

万が一のときはこれを使うのね。


行ってきま~す

よーし、オッケー。 出発進行!

かなり慎重派の性格丸出しの船出 汗とか


               えるも写真の上にカーソルをやるとちょっとしたコメントが出ます。
しばらくすると消えますので、一旦写真の外にカーソルをずらし、再び写真の上に置いてみてくださいね
えるも

Category : 2007年 タイ
Posted by 0ねね0 on  | 10 comments 

10 Comments

ぶじこ says..."でも"
この川は、まだ、ニオイがしないからマシですよ~
思いっきり公衆トイレのようなアンモニア臭がする川も…。
お気の毒なことに、723ちゃんの目に、この汚水のしぶきが飛び込んで、目薬で必死で洗い流していました!!
2007.09.29 21:09 | URL | #- [edit]
オリエンタルBKK says...""
3番目の写真の黒シャツの人、
アダモちゃん(島崎俊郎)かと思いました(爆)
2007.09.29 22:00 | URL | #- [edit]
あた子 says...""
 けっこう大勢乗れそうですね。やっぱり近代的な町並みと船の感じがミスマッチ。おもしろいですねえ。
2007.09.29 23:10 | URL | #- [edit]
Rich says...""
ちなみにこれみんな日本人ばっかり?
2007.09.29 23:49 | URL | #FIfKpXYc [edit]
ねね says..."ぶじこちゃん"
この川は、まだ、ニオイがしないからマシですよ~
思いっきり公衆トイレのようなアンモニア臭がする川も…。
お気の毒なことに、723ちゃんの目に、この汚水のしぶきが飛び込んで、目薬で必死で洗い流していました!!

思いっきり臭う川なんて見たくないよ~
723ちゃんかわいそう!
目薬必携だね、憶えておこう。
2007.09.30 01:02 | URL | #90WPSv.k [edit]
ねね says..."BKKさん"
3番目の写真の黒シャツの人、
アダモちゃん(島崎俊郎)かと思いました(爆)

ほんと、そっくりですね~ww
この方、奥様をとっても愛してるらしく、
ず~~っとムービーカメラで撮り続けてましたよ^^
やっぱり悪いかなと思ったので、一応お顔に修正を入れました^^;
2007.09.30 01:05 | URL | #90WPSv.k [edit]
ねね says..."あた子さん"
けっこう大勢乗れそうですね。やっぱり近代的な町並みと船の感じがミスマッチ。おもしろいですねえ。

そうなんです。
これからもっと面白い景色が出てきますよ~
2007.09.30 01:08 | URL | #90WPSv.k [edit]
ねね says..."Richさん"
ちなみにこれみんな日本人ばっかり?

中国人女性1名と、タイ人ガイド、あとはほとんど大阪の方ですよ~
関西弁が飛び交って愉快でしたよ★
2007.09.30 01:12 | URL | #90WPSv.k [edit]
ぽっくんママ says...""
けっこう人気のクルーズ船のようですね、
この船に乗ってどちらへ行くのでしょうか?周遊かな?
水しぶきがかかりそうな感じもしますね~。
ライフジャケット、この川で使うことにはなりたくないですね。
2007.09.30 17:15 | URL | #- [edit]
ねね says..."ぽっくんママさん"
けっこう人気のクルーズ船のようですね、
この船に乗ってどちらへ行くのでしょうか?周遊かな?

ワット・アルンで降りて、またぐるりと戻ってくるコースなんですよ。
水しぶきがかかりそうな感じもしますね~。
ライフジャケット、この川で使うことにはなりたくないですね。

かかりそうでかからないww
こんなとこに落ちたら、いろんな病気になりそう・・・
2007.10.01 00:08 | URL | #90WPSv.k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。