あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます

チョコレート


前回ユニークなケーキをご紹介しましたが、その横にはパンやお菓子がたくさん並んでいます。

IMG_2855.jpg

試食してみましたよ。 普通でした~^^



IMG_2857.jpg

全体的にパンのサイズが大きい!



IMG_2854.jpg

ホワイトデーのギフトがいっぱいです。



IMG_2856.jpg

照れくさいですね~^^



IMG_2862.jpg

こんなにたくさん (こっそり) 写真を撮らせてもらったので、チョコレートでも買いましょうか(笑)



IMG_2863.jpg

くちびるの形のチョコ!! 味はストロベリー&ホワイトチョコです。
ピンクのはラズベリーで、みどりは抹茶みたいな味でした。
あとは普通のガナッシュみたいの。
味は・・・ 正直言って日本の方がおいしいですね~
でも糖分を補給して元気になった私たちは、このあとまた地下鉄に乗って、今度は更に疲れるあそこへ行ったのでした。

Category : 2008年 ソウル
Posted by 0ねね0 on  | 8 comments 

8 Comments

玲小姐 says..."次に行くのは"
熱くて汗をいっぱいかくところかな~(笑)

このまえウイーンのお土産にチョコを頂いて、これは、おいしかったです!
アメリカあたりのチョコとはレベルが違います=。日本も、いまや、高級チョコの激戦区ですものね。
2008.09.26 22:45 | URL | #- [edit]
あた子 says..."ケーキだけではなくて"
 いろいろなお菓子の詰め合わせも華やかですねえ。食べずにず~っと眺めていたい感じ。韓国の女の子たち、こんなのをもらうんですねえ。
2008.09.26 22:56 | URL | #- [edit]
オリエンタルBKK says...""
チョコレート!見た目は凄く
高級そうで旨そうに見えますね~
くちびる型のチョコレートは
もらったらドキっとしそうですな~(笑)

3枚目の写真の十文字に切れてるパン?
どう見ても椎茸に見えてしまう~~v-12


2008.09.27 19:57 | URL | #- [edit]
ぶじこ says..."ちょこって"
神経質な人が作らないとおいしくできませんよねぇ!
それに、日本人は味にうるさいし。

更に疲れる「あそこ」ってどこなのでしょう…??
私は土産物屋が一番疲れます。。
2008.09.27 23:33 | URL | #- [edit]
ねね says..."玲小姐さん"
次に行くのは熱くて汗をいっぱいかくところかな~(笑)
残念!そこじゃないんだな~(笑)
このまえウイーンのお土産にチョコを頂いて、これは、おいしかったです!
アメリカあたりのチョコとはレベルが違います=。日本も、いまや、高級チョコの激戦区ですものね。
ウイーンですか!すてきですね~~
やっぱりチョコはヨーロッパですかね~
2008.10.01 21:04 | URL | #90WPSv.k [edit]
ねね says..."あた子さん"
ケーキだけではなくて いろいろなお菓子の詰め合わせも華やかですねえ。食べずにず~っと眺めていたい感じ。韓国の女の子たち、こんなのをもらうんですねえ。
好きな人にこんなのもらったら やっぱりうれしいでしょうね^^
ロマンチストですね。

2008.10.01 21:06 | URL | #90WPSv.k [edit]
ねね says..."BKKさん"
チョコレート!見た目は凄く
高級そうで旨そうに見えますね~
くちびる型のチョコレートは
もらったらドキっとしそうですな~(笑)
そうそう、意味深ですよね。
3枚目の写真の十文字に切れてるパン?
どう見ても椎茸に見えてしまう~~
お鍋に入れたらとろけますよ~
2008.10.01 21:08 | URL | #90WPSv.k [edit]
ねね says..."ぶじこちゃん"
ちょこって神経質な人が作らないとおいしくできませんよねぇ!
それに、日本人は味にうるさいし。
このケーキ屋さん、神経質そうじゃないもんね(笑)
更に疲れる「あそこ」ってどこなのでしょう…??
私は土産物屋が一番疲れます。。
確かに!!買わずに休憩してるけどね~
2008.10.01 21:11 | URL | #90WPSv.k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。