踊るゾウさん

次にゾウさんたちは、

IMG_1276.jpg

水の中をじゃぶじゃぶ・・・


IMG_1278.jpg

リズミカルにステップを踏んで、


IMG_1277.jpg

鼻でフラフープを回すのでした。


IMG_1279.jpg

鼻の穴がはっきり見えますね^^

それにしても、ゾウ使いたちの持っている道具が、カマのように尖っていて痛そうだゾウ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、みたいと思っていた映画にやっと行くことができました。

「ジャンパー」 です。

s-329400view003.jpg

ある事故をきっかけに、特殊能力を持つようになった主人公デイビッド(ヘイデン・クリステンセン)。
世界中どこでも望む場所に瞬間移動 (ジャンプ) できるという夢のような能力です。
究極の自由を手に入れた彼は優雅な生活を送っていましたが、ジャンパーの抹殺を使命とする者たちが追ってきて・・・


うむむ・・・ 観るものの選択を間違えたかな??
大人を満足させるストーリーが不足だなぁ。。
「心」 が希薄といいますか、展開が唐突すぎて入り込めない~
王様のブランチでメイキングやヘイデンのインタビューを見て、期待しすぎちゃったかな~w
やっぱり私は物語がしっかりしたものの方が好きですね。

ローマのコロッセオやエジプトのピラミッド、ロンドンも東京もいっぱい出てくるし、擬似ジャンパー体験は楽しいんですけどね^^

Comment

  • 玲小姐
  • URL
ワタシも

ストーリーがしっかりしていないとダメなんです!

歌舞伎や他のお芝居でも、ウケをねらったり、きれいなだけだったりするものは、どうももの足りない。金返せ!の世界です。好きな俳優さんが出てるのだけは、文句言いながら見てますが(笑)。
骨格がしっかりしている脚本を前提に、エンタメ性がプラスされているものが一番好きです。(物語はすばらしいけれど、真面目すぎてつまらないのも、好きじゃないのです。)

映画は、金城武君主演の「死神の精度」を見たいのです。昨日見ようと思ったのですが、満席で延期となりました(泣)。そうだ!春休みだったんだ!この大混雑は。

  • ぶじこ
  • URL
ゾウさん

水場でも、平地でも、山道でも大丈夫で、なおかつとても賢いからこそ、スマトラ地震の時も大活躍したんでしょうねぇ~!!

前から思っていたんですが、ハリウッド映画って、イマイチな気がします~
何かド派手で、ただ単に金かけてるだけっ、てかんじで…。
あと、原作を先に読んでしまったりしたものは、結局脳内で作りだされた「マイムービー」があるから、イメージと違う~とかになりがちですよねぇ。

でも、「ロッタちゃん」だけは、絵本で読むより、映画の方がよかったです~

  • pockun-mama
  • URL

象さんの鼻がキュートですね~♪
そうそう、この象使いの鎌みたいな物が痛そうに見えるんですよね。
映画も期待と実際観た落差があると
映画j館を出たときに疲れた~で終わっちゃいます。
昨日はレディースディだったのかな?

玲小姐さん

ワタシもストーリーがしっかりしていないとダメなんです!

歌舞伎や他のお芝居でも、ウケをねらったり、きれいなだけだったりするものは、どうももの足りない。金返せ!の世界です。好きな俳優さんが出てるのだけは、文句言いながら見てますが(笑)。うふふ^^
骨格がしっかりしている脚本を前提に、エンタメ性がプラスされているものが一番好きです。(物語はすばらしいけれど、真面目すぎてつまらないのも、好きじゃないのです。)
私もそういうのが好きです!
外国の景色や風俗、生活を見るのも好きなので、それらをうんと見せてくれるものなら内容が多少薄くても我慢するかな。
ジャンパーはその意味でも残念ながらもの足りない。。

映画は、金城武君主演の「死神の精度」を見たいのです。昨日見ようと思ったのですが、満席で延期となりました(泣)。そうだ!春休みだったんだ!この大混雑は。
これ面白そうですね~
金城くん美しいし^^

ぶじこちゃん

ゾウさん水場でも、平地でも、山道でも大丈夫で、なおかつとても賢いからこそ、スマトラ地震の時も大活躍したんでしょうねぇ~!!
同じこと思いました!!
あの体格で案外運動神経いいのね^^

前から思っていたんですが、ハリウッド映画って、イマイチな気がします~
何かド派手で、ただ単に金かけてるだけっ、てかんじで…。
あと、原作を先に読んでしまったりしたものは、結局脳内で作りだされた「マイムービー」があるから、イメージと違う~とかになりがちですよねぇ。

でも、「ロッタちゃん」だけは、絵本で読むより、映画の方がよかったです~
ああ!!ロッタちゃんね!絵本しか見てない~
へぇ~、DVD借りてみようかな!

pockun-mamaさん

象さんの鼻がキュートですね~♪
そうそう、この象使いの鎌みたいな物が痛そうに見えるんですよね。
かわいそうな気がするんですけど、きっと大して痛くはないのでしょうね。
映画も期待と実際観た落差があると
映画館を出たときに疲れた~で終わっちゃいます。
昨日はレディースディだったのかな?
水曜日はレディースディですね★
映画は実際みてみるまで自分の好みに合うかどうかわかりませんよね~

  • オリエンタルBKK
  • URL
象の鼻

器用に動きますよね~
人を乗せる事もできますからね~
良く見るとホント長いし!
私も鼻の下は長いですが(笑)

>痛そうだゾウ~
いいぞ~いいぞ~(笑)



BKKさん

象の鼻器用に動きますよね~
人を乗せる事もできますからね~
良く見るとホント長いし!
私も鼻の下は長いですが(笑)
鼻に人を乗せることができるんですか?知らなかった!
BKKさんは美人の奥さんをもらったから鼻の下が伸びたのでしょうw

>痛そうだゾウ~
いいぞ~いいぞ~(笑)
減点かと思った~

Leave a Reply