あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます

ソウル 楽しんできました~♪

行ってきました韓国!!

景福宮

ソウルは3月でも寒いよ~!! と聞いていたので、スーツケースにババシャツやタイツを用意して行ったのですが出番なし (ダサいって? だって寒いのイヤなんだもん^^)。
金沢よりも暖かくて過ごしやすかったです。
よかった~ 絵文字名を入力してください





明洞に宿泊していたので、若い人でごった返すあの街を連日うろつきましたw

コスメショップ

とあるコスメショップの前を通りかかった時、次女が何かを発見!!

おでこにメガネをかけているあの人は・・・・・・・










IKKOだ~ えぇ
IKKO

「おいでおいで」 ってしてくれたので、近寄っていって・・・



IKKO

「どんだけ~」^^

IKKOさんの足、細くてきれいでした~
すてきな毛皮のロングコートを着て、すご~くヒールの高い靴をはいてました!
チャーミングな笑顔が印象的だったな。

このあと、娘たちは話題の韓国コスメ (BBクリームなど) を買っていましたよ~
評判どおりのナチュラルな仕上がりに大満足した娘は、翌日2本買い足しに行ったのでした^^




とりあえず今日は予告編ということで、わずかに残っているタイ旅行記  を先にすませてから、
改めて韓国編をお届けしますね。

Category : 2008年 ソウル
Posted by 0ねね0 on  | 12 comments 

12 Comments

ぶじこ says..."おかえりなさ~い"
楽しんで帰ってきたんやねぇ!!
ソウルに行ってIKKOに会うとは、ラッキ~!?メイクもしてくれたらよかったのに(笑)ココナッツのにおいはしましたか??
早くバンコク終わらせて韓国に行ってください♪
2008.03.21 23:32 | URL | #- [edit]
あた子 says...""
 お帰りなさい。楽しい旅の予感。寒くなくてよかったですねえ。旅行で天候が悪かったら楽しみも半減しますもの。
 娘さんお二人の指の長さに着目。IKKOさんと同じくらいじゃないですか? すてき。
2008.03.21 23:50 | URL | #- [edit]
玲小姐 says..."おかえりです~"
IKKOさん、韓国コスメご愛用だもんね!テレビは一回り太く映るから、実物のほうが素敵だったでしょ?

衛兵交代式ご覧になったのですね!
2008.03.22 07:42 | URL | #- [edit]
pockun-mama says..."お帰りなさい!!"
楽しんで来たようですね♪
寒くなくて良かった、ババシャツ着てても
暖房の入った店に入ったら逆に汗だくになりますもんね。
IKKOさんって優しいのねぇ、写真も一緒に撮れてラッキー!
韓国コスメってそんなに良いのね、BBクリーム名前は知っていたけど
これは忘れずに覚えておこう~。
2008.03.22 08:43 | URL | #z.Jczy7U [edit]
オリエンタルBKK says..."お帰りなさい!"
楽しまれたようですね~
それにしてもIKKOさんに会えたとはラッキーでしたね。
IKKOさんはサービス精神旺盛ですね~
とかく芸能人て写真撮られるの嫌がり
ますからね~
娘さんもいい記念になりましたね。
あれ、ねねさんとの2ショットは??
2008.03.22 15:53 | URL | #- [edit]
ねね says..."ぶじこちゃん"
おかえりなさ~い楽しんで帰ってきたんやねぇ!!
ソウルに行ってIKKOに会うとは、ラッキ~!?メイクもしてくれたらよかったのに(笑)ココナッツのにおいはしましたか??
早くバンコク終わらせて韓国に行ってください♪
ココナッツのにおい、確認しなかった~
ほんと、メイクしてくれたら面白かったね^^
IKKOさんは細くてきれいでした!
2008.03.22 20:25 | URL | #90WPSv.k [edit]
ねね says..."あた子さん"
 お帰りなさい。楽しい旅の予感。寒くなくてよかったですねえ。旅行で天候が悪かったら楽しみも半減しますもの。
コートがあれば全然問題なしでした。
「滝も凍るほど寒い」って脅かす人がいたんですけど、暖かくて助かりました^^

 娘さんお二人の指の長さに着目。IKKOさんと同じくらいじゃないですか? すてき。
ありがとう^^長女の指はちょっとキレイです^^
2008.03.22 20:31 | URL | #90WPSv.k [edit]
ねね says..."玲小姐さん"
おかえりです~IKKOさん、韓国コスメご愛用だもんね!テレビは一回り太く映るから、実物のほうが素敵だったでしょ?
細くてきれいでした~!!
超ミニのワンピから長い脚がすら~り★

衛兵交代式ご覧になったのですね!
はい!! 見てよかった~!娘たちもよろこんでました。
玲さんのアドバイスがなかったら、省いているところでした^^;
2008.03.22 20:34 | URL | #90WPSv.k [edit]
ねね says..."pockun-mama さん"
お帰りなさい!!楽しんで来たようですね♪
寒くなくて良かった、ババシャツ着てても
暖房の入った店に入ったら逆に汗だくになりますもんね。
そう、韓国の人は更に薄着でびっくりしました!
IKKOさんって優しいのねぇ、写真も一緒に撮れてラッキー!
韓国コスメってそんなに良いのね、BBクリーム名前は知っていたけど
これは忘れずに覚えておこう~。
私もよく知らなかったのですが、薄づきできれいにのびるんですよね。
日本でも入手可能みたいですが、すぐに売り切れてしまう人気なんですって!
2008.03.22 20:38 | URL | #90WPSv.k [edit]
ねね says..."BKKさん"
お帰りなさい!楽しまれたようですね~
それにしてもIKKOさんに会えたとはラッキーでしたね。
IKKOさんはサービス精神旺盛ですね~
とかく芸能人て写真撮られるの嫌がり
ますからね~
娘さんもいい記念になりましたね。
金沢では街で芸能人にばったり なんてことまずありませんから、ちょっとうれしかった^^
しかも珍獣だしww

あれ、ねねさんとの2ショットは??
オカマちゃんにオーラで負けてるので無理です^^;
2008.03.22 20:41 | URL | #90WPSv.k [edit]
マーガレット says...""
ねねさん、お帰りなさ~い♪
韓国は楽しかったですか?
IKKOさんにも遭遇したんですね~!

BBクリームと言えば、「おネエMANS」という番組でIKKOさんがこのクリームを紹介したら爆発的に売れてしまったというものですよね。
この番組が好きで、毎週欠かさず見てるんですよ!(笑)
2008.03.23 17:10 | URL | #- [edit]
ねね says..."マーガレットさん"
ねねさん、お帰りなさ~い♪
韓国は楽しかったですか?
IKKOさんにも遭遇したんですね~!
お返事遅れてごめんなさい!!
楽しかったですよ~
生IKKOさんを見て、なぜかすごくウケました~ww

BBクリームと言えば、「おネエMANS」という番組でIKKOさんがこのクリームを紹介したら爆発的に売れてしまったというものですよね。
この番組が好きで、毎週欠かさず見てるんですよ!(笑)
IKKOさんがブームの火付け役だったのですね!
芸能界にはおネエMANSが多いですね~^^
2008.03.28 00:56 | URL | #90WPSv.k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。