あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます

Hostellerie Le Marechal

DSC02692^
コルマール駅から歩くこと10分。 今日から2泊するホテル『オステルリー・ル・マレシャル』に着きました☆彡

どうですか、このかわいらしい建物♪♪



DSC02690^
プティット・ヴニーズ(小さなベネチア)と呼ばれる地区の運河沿いに建つ、とっても人気のあるホテルです。
このホテルを押さえるところから、今回の旅の計画は始まりました^^



DSC02915.jpg
やっぱりローテンブルクのホテルを思い出させる、貴族の館のような雰囲気です♪



DSC02913^
優雅ですよね~ でもエレベーターもありますよ^^



DSC02888^
お部屋もすてき☆彡



DSC02889^
あ、あった。 バスローブ^^



DSC02890^
ゆめこさんのお好きな格子窓だ!! 私もすきです^^

「できれば運河沿いのお部屋をお願いします」とホテルにメールしておきましたら、



DSC02891.jpg
きゃぁ~~!! 希望どおり最高の眺めのお部屋にしてくれました☆彡



DSC02896^
反対側はこんな感じ。
お船が行き交っています。

窓辺にはゼラニウム。 



DSC02697^
橋の上からホテルを見るこのアングルがとっても美しいので、絵葉書にもなっているんですって!

私の部屋も見えますよ☆彡



DSC02875^
3階のこの窓です♪
小さい窓はバスルーム^^

かわいいです☆彡



Posted by 0ねね0 on  | 10 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。