あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 0ねね0 on  | 

東京へ行ってきました2

DSC02533.jpg
娘宅近くの福徳神社の横に、回り灯篭がたくさん設置してありました。
地面に映った桜の花びらがくるくる回って、とっても幻想的です。




DSC02546.jpg
日本橋本町の街路樹はコブシ。 5分咲きくらいかな? きれいです♪
オカメザクラが並ぶ通りもあるのですが、葉桜になりつつありました。




DSC02529_20170401004410f0d.jpg
やってみたかったことのひとつ。
ビジネスマンに混じってお外でお弁当^^
コレド室町の春の飾りつけを見ながら、ひとりOLごっこです^^




nS_5825305979756^
早咲きの桜はすでに散りかけ。
孫の家近くの公園で。


長男夫婦宅に長女夫婦と私と主人で押しかけ、焼肉で盛り上がりました☆彡

長女たちは昔の写真を編集して、結婚式でお見せする生い立ちビデオを作っているところです。
懐かしい写真がたくさんあります。
子どもたちの誕生日に手作りしていたケーキを少しご紹介していいですか?^^
へたくそですけど、みんな喜んでくれました^^
ドラマにもなったファミリアのお洋服を着ていますね。


DSC02572 (2)^
おかあさんといっしょのキャラクター 『ピッコロ』





DSC02562^ (4)^
ピンクのくまさんと、当時大流行していたたまごっちをかたどったケーキ。




DSC02496^ (2)^
習い始めたピアノと、バーバパパ。




DSC02493^^ (2)^
シュークリームも全部作りました。こんなこともうできません^^




DSC02566^^
息子たちには乗り物。
ポッキーの線路にミニバウムの車輪。 煙は綿菓子です。 

ほかにもチョコケーキの岩に座るリトルマーメイド とか、広げた本の形のケーキとか・・・ 毎年考えて作ってました。
一番楽しかった時代です^^

見ていただいてありがとうございました v(o゚∀゚o)v



スポンサーサイト
Category : おでかけ
Posted by 0ねね0 on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。