あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます



Posted by 0ねね0 on  | 

うれしいことがもうひとつ☆彡

なんと我が家、もうひとり家族が増えることとなりました

長女が結婚いたします  こんなにうれしいことはありません
パパも私も、待ちに待った報告でした

同じ職場の別の部署にお勤めの方で、娘のことをよ~く理解してくださる素晴らしい男性

うちの長男ともこの前一緒に食事に行って、その夜は長男の家に泊まっていったんですって!
そういうのを聞くと、兄弟姉妹+義理兄弟姉妹、仲良くやっていってくれそうでうれしくなります^^

彼は娘以上にとても多忙らしいので、式の日取り等はまだこれからなんですけど、私も来年は忙しくなりそうです^^



S_5195267998533^
おめでとう! 幸せになってね~


Category : 未分類
Posted by 0ねね0 on  | 8 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
