あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます



Posted by 0ねね0 on  | 

おいしいお店開拓☆

DSC01246.jpg
ずっと前から興味を持っていたイタリアンのお店に行ってきました。

3種のドレッシングでいただく前菜のサラダ。



DSC01251^
イカ墨パスタの海老・じゃがいもペペロンチーノ。

わたしは岩海苔のクリームソース手打ちパスタ。
これ、食べかけじゃないんですよ。 量が上品すぎません?(笑)



DSC01252.jpg
このお店は自家製ドルチェがおいしいと評判高いんです。
何人かで行ってもひとりずつ違うものを出してくれるそうで、何が出てくるかはおまかせのお楽しみなんです。

わたしはイチゴのシフォンケーキとカシスのジェラート。
Fちゃんはコーヒー風味のパンナコッタとラムレーズンのジェラート。
どれも本当においしいです☆☆



DSC01257.jpg
メインを省いたパスタランチはやや物足りなかったので(笑)、数時間後にはカフェへ・・・

この写真では伝わり辛いと思いますが、モータースポーツやバイク関連をテーマにしたインテリアがすごくかっこいいです☆



DSC01262.jpg
Fちゃんはティラミスをひと口しか食べず、あとは全部わたしがいただきました^^;


今日はコートなしで出歩けるくらい暖かく気持ちのよい一日でした♪
このあとコストコへも行き、早春の土曜日を満喫しました☆ (コストコにすっかりはまってしまい、もう10回以上行ってます^^)


Category : おでかけ
Posted by 0ねね0 on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
