あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます



Posted by 0ねね0 on  | 

寝返りできた☆

Screenshot_2015-11-15-01-05-11.jpg
毎日孫の動画や写真を眺めるのが一番の楽しみ♪
満4か月を過ぎ、こんなに大きくなりました。

あやすと大きな声を出して笑います。
親の顔を見るととってもうれしそうに笑って、お話?もいっぱいします^^
唇で「パッ パッ パッ」と音を出すと、真似するように「パッ」と鳴らします☆



Screenshot_2015-11-16-18-38-49.jpg
そしてこの前、寝返りができるようになりました☆
おデブさんだけど、ちゃんとできるようになってよかった^^
「できたね~  すごいね~」とほめると、とってもうれしそうに笑います^^


かわいい孫を見るのはうれしいし、娘をものすごく可愛がっている幸せそうな息子夫婦を見るのが本当にうれしいです♪



Category : 未分類
Posted by 0ねね0 on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
