あこがれがいっぱい! | 憧れの地への旅行、まだ知らないおいしい物など、 ささやかな夢を実現させていくブログです   カテゴリから入ると順番どおりに読んでいただけます

次男の結婚式☆

この記事はブロとものみ閲覧できます

Category : 未分類
Posted by 0ねね0 on  | 

オアシス時間

DSC_0385.jpg
ミントベリーさんがロンドンへ行かれている時のことです。
彼女の『オアシス時間』を真似して、気になっていたカフェへ出かけました。
職場の友人が「ねねさんもきっと好き」と太鼓判を押すお店。
彼女おすすめの11時を狙って行きます。

カウンターに並ぶマフィンやキッシュやクッキーなどがまるでNYのようです。



DSC_0386.jpg
長テーブルの上の鳥かご!まさに非日常w

地元の食べ歩きは基本ブログに書かないんですけど、本当に気に入った時にだけたまに書くこともあるのです^^;



1428372530631.jpg
ミントベリーさんなら読書でしょうね~
私はお店の雑誌をゆっくりと楽しみました^^



1428372728590.jpg
ベトナム風サンドイッチ バインミー(のパン部分)のおいしいこと☆
自分で作るのをすっかりやめてしまったグリーンスムージーを久々に飲んで、体の中がきれいになった気分。
ああ、オアシスオアシスw

12時をまわる頃からどんどん混みだして満席になったので、早い時間に行って正解でした。
テイクアウェイしたプレーンなスコーンのおいしさにまたびっくり☆
スイーツ制覇したい欲求が・・・^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話は変わりますが、先日こんな記事を見つけました☆

beautiful_towns_01.jpg
これは・・・!!!


IMG_0329_201504111908520f4.jpg
ローテンブルクで私が泊まったホテルじゃないですか☆



IMG_0530_20150411191146203.jpg
おとなりのピンクの建物は本屋さんでしたね。

世界で一番美しい街に滞在できたよろこび♪



Category : おでかけ
Posted by 0ねね0 on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。